『LC’Sジャムウ Mパック』の口コミ-さくらんさんの、黒ずみ(デリケートゾーン黒ずみ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’Sジャムウ Mパックのクチコミ情報

LC’Sジャムウ Mパックのクチコミ

84/ 98件

密着感がありしっかりケアしてるなと感じました

2019.05.214

密着感がありしっかりケアしてるなと感じました

さくらんさん(27歳 / パート)

お世話になります。今回は『LCジャムウ・Mパック』について書かせていただきます。普段はジャムウのハードバブルで黒ずみのケアはしていたものの、最近黒ずみが気になっていたのでこちらを見た時に迷わず購入致しました(笑)

開けて手にとるとテクスチャーがしっかりしていて少し塗りずらいなと感じましたが、密着感がありしっかりケアしてるなと感じました。香りはカユプテの匂いが私は強くました。途中スースーしました。私はスースーするのが苦手なのであんまり嬉しくなかったです。

こちら初めてのお品なのでアレなのですが。使い方で適量を塗ると書いてましたが私には適量が分からないです。もう少し丁寧な説明があれば嬉しかったです。継続使用したいのでまた販売お願いします。有難うございました。

LC開発担当・花川のコメント

さくらん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『LCジャムウ・Mパック』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

ご使用の際にはさくらん様の苦手なスースー感が気になったのですね。
また、商品の使用量のご説明不足があったりと、十分にご満足いただけず申し訳ございません。
それにもかかわらず、再販のご要望をいただきありがとうございます。

ご使用量としましては、肌が透けない程度に塗っていただくのがちょうどよいかと思います。

いただきましたご意見は、今後商品・サービスの品質向上に活かして参ります。
どうか、これからもLCラブコスメをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’Sジャムウ Mパック

開脚したときのMゾーンをキレイに!古い角質や汚れを吸着して洗い流す

投稿数98 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報