モチモチーナヨーグルトクリーム すっきりレモンのクチコミ情報
2019.07.094
モモさん(45歳 / 主婦)
モチモチーナヨーグルトパックを使って良かったけど、フェイスクリームも美容液も今使っている物があるので、要らないかな?と思っていましたが、一緒に使うと更にもちもちとし、もちもちが長持ちするとSNSで見かけ、試しに購入してみました。
とても伸びが良いので、化粧下地として使う場合も薄くきれいに伸ばしやすいです。最初はアカルイエガオ ブライトの後に保湿美容液として組み込んでみたら、適当に塗ったのに化粧下地を付けたようにメイクアップ効果でトーンアップして見えて、きめ細かく、これだけでも人に見られても恥ずかしくない、きれいなお肌に見えてびっくりしました。
その後から手持ちのフェイスクリームを塗る予定でしたが、この肌の見た目を変えてしまうのが勿体無く、そのままフェイスクリームの代わりにしてみました。
翌朝物足りなさを感じる事もなく、夏はクリームだと少し重いのでジェルクリームを買ったり、クリームの後にスキンケアパウダーを付けたりしていましたが、今年はこれを、付けたまま眠れる、下地のようなメイクアップ効果のあるフェイスクリームとして、顔、首、デコルテにも使っています。
塗るときに少しスーっとして、塗った後は髪の毛がくっついたりすることもなく、梅雨や夏に使うと快適です。寝るときも寝起きも、化粧下地やパウダーを付けたような、きれいでサラサラの顔でいられるので、頬擦りの好きな主人にも好評です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
