本草絵巻 しろつやびじん ほおずり粉 しょうがのクチコミ情報
2020.01.055
ふんわりさん(38歳 / 派遣)
ほおずり粉が販売されるのを心待ちにしていました!年中テカりやベタつきがあり、顔全体の触り心地がザラザラで、本当に長年悩んできました。これまでにいろいろな種類のケアを試しましたが、どれも思ったような実感を得られませんでした。
ラブコスメさんのハナビラやしろつや、ジャムウ、プエジェル、ネムリヒメなどを数ヶ月使ってみて実感があり、少しずつ理想のお肌の質感に近づいてきました。ほおずり粉は、クチコミや商品説明を読んで、「面倒だけど実感がイイ!」とあり、使ってみたくてしかたなかったです。販売されたときは嬉しくて、迷わずに2個セットを購入しました。
結果は大正解でした!流した後はつるっつるですごく触り心地がよかったです。つっぱったり乾燥したりもなく、むしろしっとりもっちりしていました。顔になじませてマッサージしている間も、するすると指が動いてとても気持ちいいです。
パウダーをお湯で溶いたり、練ったりするのも楽しくて、硬めにしてパックしたり、緩めにしてマッサージしたり、その日の気分で変えられるのも手作りコスメ感が味わえていいですね。つるつるになって、思いっきり頬ずりしたいです。すてきな商品をありがとうございます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
