さくらの恋猫 NUKUNUKUのクチコミ情報
2020.04.181
ゆずゆずさん(38歳 / 会社員)
以前から指摘されてるBluetooth機能不具合を改良できないならポイントバックしてください。スマホと商品の間に物を置かない、スマホと至近距離で動作させる、アプリを再インストール、商品フル充電。
全て試しましたがアプリ立ち上げただけでオフになる、1秒で止まる。不具合直せないならこの動作不良をトレーニングの一部として商品説明に記載したらどうですか?メーカーとして改善の意思・努力を全く感じません。高い金額支払わせ、商品不具合を報告しても定型の謝罪を貼り付けているだけで誠意を感じません。
売上実績に惑わされずにクチコミみてから買えば良かったと後悔してます(今回わざわざBluetoothの仕組みを勉強した上で投稿してます)誇大広告だと思います。詐欺です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆずゆず様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『さくらの恋猫 NUKUNUKU』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
さらに、あらゆる策を講じていただいたにもかかわらず商品がきちんと動作しなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
そしてこのようにお時間を取っていただき、ご投稿くださりありがとうございます。
その後の対応にも誠意を感じないとのご指摘、真摯に受け止め、重ねてお詫び申し上げます。
メールにて別途ご連絡をさせていただきましたので、お時間許す際に
ご確認をいただけますと幸いです。
今回ご投稿いただきました内容は社内で共有し、今後の改良・開発に活かして参ります。
これからもより良い商品づくりを追及して参ります。
改めて信頼を積み重ねていくチャンスをいただけましたら幸いに存じます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。