『さくらの恋猫 NUKUNUKU』の口コミ-綾さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

さくらの恋猫 NUKUNUKUのクチコミ情報

さくらの恋猫 NUKUNUKUのクチコミ

41/ 62件

Bluetoothの接続が切れやす過ぎです

2020.07.011

Bluetoothの接続が切れやす過ぎです

綾さん(36歳 / パート)

Bluetoothの接続が切れやす過ぎです。普通のインナーボールとこちらを検討して、面白そうだなとこちらを購入しました。正直、高すぎる残念な買い物になりました。

他の方の感想にもありますが、Bluetoothの接続がかなり弱いです。インナーボールとして使おうと思い購入しましたが、いざ体内へ入れると接続が切れます。

AndroidとiPhoneの両方で検証しましたが、本体性能差もあるのか、Androidの方はほぼ使い物にならず、体外でも使用できませんでした。

iPhoneでペアリングした場合、体外では普通に操作できますし、ちゃんと動画と連動して動きます。ですが、体内に入れてしまうと同じ動画でも接続が切れてしまいます。近くでならば動くかと思い近づけてみましたが骨盤付近までスマホもっていかないと反応してくれないため、スムーズに運動できません。

スマホで使用するタイプのグッズであり、仰向けになって使うことが想定されているのであれば、せめて顔付近の距離まで認識されないと使い勝手が悪すぎます。コンテンツと連動しているということが売りの商品で、そのためのBluetoothがまともに動かないのでは意味がないのではないでしょうか。

また、電源ボタンが固いのか、かなり力を入れないと押せません。ペアリングせず単体で使うとなるとこちらを何度か押さないといけないのですが苦行です。充電の際にはプラグを本体に対して斜めに挿すのですが、スムーズにいかず壊してしまうのでは?と思ってしまいます。本体についての簡単な説明は見受けられますが、動画などで充電方法を説明していただけたほうがわかりやすいです。

商品の見た目やアプリについては可愛くまとまっていて、機能もかなり遊べるようになっていて面白そうでしたので、インナーボールとしてではなく普通のグッズとして楽しもうと思いますが、そうなると別のものでもよかったなという感想しか出ません。改善されることを期待しています。

LC開発担当・花川のコメント

綾様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『さくらの恋猫 NUKUNUKU』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『さくらの恋猫 NUKUNUKU』のBluetooth接続について、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
また電源ボタンや充電方法につきましても、綾様に残念な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
そして、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

さくらの恋猫 NUKUNUKU

動画と連動する最先端のインナーボール!膣トレ&感度磨きを目指せる!

¥8,164(税別)

投稿数62 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報