ピンクポイントのクチコミ情報
2020.07.092
ゆうさん(20歳 / 大学生)
この度『ピンクポイント』を購入させていただきました。商品の性能自体はとても良く、強弱の調整が出来ないことが不安でしたが私にとってちょうどいい強さで、できる限り長く使い続けていきたいと思っておりました。
しかし一つ残念に思ったのが電池交換についてです。電池が非常に取り出しづらく、中に丸めてある透明なシートも除いてよいか分からず、新しい電池を入れようとしたところ微妙に大きさが違ったのか中でギチギチに詰まって引っ張り出せなくなってしまい、あまり使っていなかったのにもかかわらず泣く泣く2本目を購入致しました。
この件に関しては完全に私の過失ですが、他の方のクチコミでも取り出しづらいと書かれていたので、せめて説明書のようなものが付属していれば親切だなあと感じました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆう様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ピンクポイント』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
電池交換がしづらかったとの事で、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご購入後間もなく2本目をお求めいただくことになってしまったのですね。
電池交換につきましては、HPにて写真付きで解説をさせていただいております。
しかし、ゆう様が必要とされる情報にたどり着きづらかったかと存じます。
重ねて申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご意見は社内で共有し、HPやパッケージでの表現の仕方等、今後の課題とさせていただければと存じます。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。