LCラボ オリーブノビヨウエキのクチコミ情報
2021.04.264
しとりんさん(37歳 / 会社員)
最近LCラボにハマりつつある私。アラフォーになって、美容トラブルなどにより生き生きとした印象がなくなってきたところに、LCラボで新しい美容液が。
健康食品としても知られる「オリーブ」が美容液になるなんて、と思い思わず『オリーブノビヨウエキ』を購入しました。
届いてすぐに確かめたのは、香りととろみです。グレープフルーツの香りがあまり得意ではない私にとって冒険ではありましたが、この美容液の香りは苦みが無く、フレッシュでほのかな香り。グレープフルーツ過ぎずに色んな方に好まれる印象でした。
また、とろみもとてもいいですね!肌にどんどんなじんでくれるし、べたつきがありません。べたつきは嫌だけど、保湿はクリーム並みに欲しいわがままな私の肌にはあっていたようです。
まだ使い始めて半月くらいですが、だんだんと美容の調子が良くなってきた気がします。また、心なしか頬の感じもすべすべになってきたような…。
これまでは高級化粧品にお金をかけていましたが、LCラボの商品のほうが私には良いようなので、今後も使い続けていきたいです。ぜひ限定ではなく定番商品として、いつでも購入できるようにしてほしいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
コイイロ
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
カレノシセンコスメ アカルイエガオ モイスト
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LCラボ クリアエッセンス
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん
投稿数
レスキューコスメ フェアリー5
投稿数
ネムリヒメ ポイント セラム
投稿数
コイイロチーク
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
しとりん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『LCラボ オリーブノビヨウエキ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『LCラボ オリーブノビヨウエキ』の定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。