『リビドー 恋』の口コミ-まなてぃさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー 恋のクチコミ情報

リビドー 恋のクチコミ

34/ 34件

残念ですがわたしには合いませんでした。

2021.04.292

残念ですがわたしには合いませんでした。

まなてぃさん(36歳 / 事務職)

恋から少し遠ざかっている感じがしているので、コンセプトに魅かれました。そしてサイトの「香りについて」を読んで、以前出た『夜』シリーズっぽい香りに近いと思い購入しました。

届いてパッケージやリビドー本体にハートマークがついているのがとても可愛くてワクワクしながらプッシュしてみました。

最初の印象は可愛らしい華やかでフルーティーな香り!と思いました。が、すぐにツンとする不思議な和な香りが…どことなく蚊取り線香が浮かんできました。良く言えば大人っぽい(セクシー)です。

一番感じたのは、『トーキョー』の時にも感じた嗅いだことのない不思議な和風っぽい香りでした。その正体がカシスの香りなのか、フサフジウツギの香りか、アカツメクサの香りかはわかりません…。

最初に感じた可愛らしいフルーティーさはそのまま戻ってこず、不思議な和の香りがそのまま薄れていく感じでした。お香とか和風な香り、『トーキョー』が好きな方は好きかもしれません。

最後の方は少し『夜』っぽいかな~っと思いましたが、そこにたどりつく前の香りがどうしても好きになれず…。残念ですがわたしには合いませんでした。

来月のフレーバー楽しみにしてます!

LC開発担当・花川のコメント

まなてぃ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー 恋』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『リビドー 恋』の香りについて、まなてぃ様のご期待と異なっていたとのこと、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発・調香に活かしてまいります。ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー 恋

恋を引き寄せるベッド専用香水リビドー。ラブタイムに積極的になる★

¥3,400(税別)

投稿数34 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報