リビドー 恋のクチコミ情報
2021.05.042
みおさん(34歳 / 主婦)
『恋』の3点セットのあまりのかわいさに即決で購入しました!ラッピングや、デコキャップなどのセットもかわいくて、恋のパッケージデザインのかわいさにも、キュンキュンします!
リビドーは、ハートマークがデザインにあって、もうかわいくてたまらないです!
香りは初めはカシスがふわっと香り大好きな香りから始まりますが、途中がすごくシャボンのような香りが強く、酔います。苦手な香りでした。
でもラストはまた、カシスやベリーと甘みのある香りですごく好きな香りですがラストなので自分が花を近づけてわかる程度。
1番香っている時が苦手な香りで酔うから中々外出や、大事な時にはつけられません。でも最初と最後は好きだから自分の時間に自分のためだけに使ってます。
途中のシャボンが強すぎなければいいのに。カシスとシャボンはそれぞれはいい香りですが合わせるとあまり良い相性だとは思えません。せっかくかわいいし、待望のカシスだったので、大切に使いますが、ここぞの時ようにはできないなと。
カシスやブラックベリーなどの、他があまり混ざってないシンプルで大人めなシリーズでたらいいなぁと思ってます。フローラルや、シャボンが混ざりすぎて最近のは香りが混雑しがちに感じるので、もっとシンプルでいいのになって思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
みお様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー 恋』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『リビドー 恋』の香りについて、みお様のご期待と異なっていたとのこと、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の調香・商品開発に活かしてまいります。今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。