ソイネヒメのクチコミ情報
2021.06.155
kioさん(47歳 / 会社員)
ラブコスメで化粧水など使わせていただいてましたが、『ソイネヒメ』が気になり、使ってみて見ました!
予想外にとってもお肌にしっくり馴染みました!少量で伸びが良く、ベタつきが気にならず、お化粧した時にヨレルかな?と心配しましたが、そんな心配も無く、サラりとしてファンデーションを塗ってもしっとりしています。
また気になる部分も目立ちにくく、お化粧ノリも良く、マスクをしていて、時間が経ってもお化粧崩れが少なかったです。(40代なのに!)
オールインワンで、サッとお肌に乗せて、すぐにお化粧出来るので時短にもなりますし、年齢による悩みも目立たない感じになるので、鏡を見るのが楽しみです(笑)
是非とも、限定ではなく、レギュラー化してほしいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LCインナーボール
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
カレノシセンコスメ ミトレルウシロ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
kio様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ソイネヒメ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ソイネヒメ』の定番化をご希望とのことですね。使用感をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。