目元用美容液 ヒキヨセピンクノナミダのクチコミ情報
2021.07.105
ひまわり。さん(52歳 / 経理事務)
『目元用美容液 ヒキヨセピンクノナミダ』の使用感について投稿します。普段、化粧はしていますが、アイメイクはあまりしたことがありません。なので、ナミダ袋メイクなんてしたことがなく、どうしたらいいのか全くわからず使用方法をよく読みました。
最初は間違えて下を向いて塗ってしまったので変になってしまいましたが、次は上を向いて塗ったので上手くいきました。説明文にあったように「水滴をのせている」感じになったので、これかと思いましたがすぐに乾きました。
ナミダ袋メイク+美容液となっているのも購入の決め手になりました。つけ方を色々試していますが、ラインで塗るよりも使用方法どおり点々と置きながら2回ずつ塗っています。時々失敗して(笑)
ベタに塗ってしまうと時間の経過とともに汚れのようになってしまいます(涙)塗り方はまだまだ練習が必要なようです(汗)上手く塗れた時は、キラキラして自然な感じでいい感じです。目立つようにメイクしたい方には向かないと思います。
美容液としてどうなのかは、少量しか塗らないせいもあると思いますがよくわかりません。本当に少量しか使わないので、かなり長く使えそうです。これからも練習しながら、ナミダ袋メイクを楽しみたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?