LCラボ モモノカジツスイのクチコミ情報
2021.07.275
ぽんぽんさん(37歳 / 看護師)
『LCラボ モモノカジツスイ』ですが、名前のごとくモモノカジツスイです!モモが大好きな私としては、発売から気になって仕方ありませんでした(笑)
完売したらどうしようかと思い、ハラハラしながら無くなるまでは我慢せねばと使い切るつもりでしたが、最終我慢出来ず、残り少なくなったので娘に譲りました(笑)
モモノカジツスイは先に記載した通り、本当にモモって感じです!手に取った瞬間からモモの香りが立ち込めてずっとクンクンしてました。顔に付けるとさらにモモの香りがたまらなく良いです。モモが好きな方でしたらリラックスタイムがとても快適になるかと思います!
使用感はさっぱりした感じでベタベタせず、スーッと肌に馴染む感じです。私はモモが本当に大好き(香りも食べるのも(笑))なので、ストック用に2本購入しました。現在は2本だけでいいのか?ストック追加しなくてもいいのか?と自問自答を繰り返しています(笑)
ずっと使用したいと思っているので、もしかしたら今販売している間に追加購入するかもです。それだけの価値はあるかと思いますし、モモ大好きな方に超オススメしたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
