キスの輪を広げましょう[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

キスの輪を広げましょう

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

キスの輪を広げよう♪

こんにちは。

フェイスブック担当の関根です!

だんだん肌寒くなってきましたが、

今日は立冬ってご存知でしたか?

暦の上ではもう冬。

ついこの間まで半そでを着ていたのに、

本当に早いですね。

そして冬はいろいろとイベントも多い季節…。

なんだか人恋しくなります!

今年は大きな震災などもあり、

人との絆について

考えた方も多いのではと思います。

私もまだ3月は学生で、

なんとなく今まで生きてきましたが、

改めてこれからの人生、

家族、日本のこと、世界のこと、

いろいろ考えさせられました。

そんな今年でしたが

LCのフェイスブックでは

温かい気持ちをみなさまと分けあい、

一緒に感じていただきたいと思い、

『キス写真コンテスト』を開催しています。

恋人はもちろん、

親子、兄弟、友達、ペット

どんな方でも愛する人たちが

気持ちを伝えあう瞬間を

いっぱい集めて、

みなさまで温かい気持ちを感じていただきたいです!

大事なぬいぐるみに

日頃の感謝のキスをするのもステキです。

普段は何も言えないけれど、

いつも支えてくれる人の写真に

そっとキスをする、

なんていうのも温かい気持ちになりますね!

あなたの大切な人たちと

キスの輪を広げませんか?

⇒コンテストと投稿写真一覧はコチラ!

いいねを押して投票も♪

※PCのみの参加となります。


⇒ キスしたくなる唇でもっといっぱいキスしよう!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2011-11-08 18:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー