え!そんな苦労があったとは…DVD開発秘話[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

え!そんな苦労があったとは…DVD開発秘話

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

ローションセットもあります♪

皆さま、こんにちは!スタッフMです。

本日は、本日発売のDVD

『Making Love Lesson ~Hのための英会話~』の

開発秘話をお届けします!

ところで、予告編はもうご覧頂けましたでしょうか?

もしも外国人の彼が出来たら…!?

なんて、ちょっとドキッとしますよね。

そして、なぜLCが英会話なの?とも思います。

しかし国際恋愛などが増えていたり、

外国の方とお付き合いをすることになったという

女性からの悩みなども頂き、今回のDVD化に至りました。

(他にはないセクシャルな内容なのは、LCならでは!です)

ところで、このDVDは開発期間はなんと!

1年半以上もかかったそうなのです。

一番大変だったことを聴いてみると…

予想以上にハードな企画だったんだ~

とショウゲキを受けてしまいました。

早速、開発の花川さんに詳細をインタビューしてきました。

-------------------------------------------------

~DVD開発秘話 教えて!花川さん~

今回、とても苦労したのはキャスティングですね。

本当に大変でした。

英語、日本語ができて、なおかつ演技もできる、

という俳優さんと、なかなか巡りあわず、

約1年半もかかってしまいました…。

企画当初は3ヶ月経っても、6ヶ月経っても

見込みのある方がみつからず、

10社ほどのエージェントをあたりました。

女性は、英語が話せて演技の実績もある、

という方が数名いらっしゃったのですが、

コレ!という決め手がないまま、月日がただ流れていきました。

その中で、スタッフや関係者の方から

『花川さん、DVDはまだ作らないの?』

『早く新しいものが観たいです!』というご要望を頂いていました。

しかし、なかなか上手くいかない…。

皆さまのご要望に応えられることができず、

はがゆい想いをしていました。

さらに、男性が本当にいない!!

日本中、探しても出会えるのか、

希望の光はあるのか、カタチになるのか…、

と途方に暮れる日々が続きました。

しかし諦めずに探し、経験が少しでもある方には、

積極的に会い続けました。

そんな努力の甲斐あり、無事俳優さんが決定。

この時は、飛び上がってしまうほど、嬉しかったです。

想えば約1年半前。

Hの時に使用する英会話DVDなんて、世の中にないものが、

本当に出来たらすごい!という希望でスタートした企画。

キャスティングが上手くいった後、

顔合わせや衣装合わせなど行うのですが、

女優さん、男優さん2名は思った以上に意気投合しており、

安心しました。

作品やストーリーの意味をすべて理解し、

何度も打ち合わせを行い、やっと商品化となりました。

撮影中は、お風呂のシーンでなかなかOKが出ず、

6時間くらい入って頂いたり、

英語の発音や日本語での演技など、様々なチェックがありました。

予想していた以上、撮影は難航し、

連日深い時間まで行っていました。

そんな様々な試練を乗り越え、

やっと誕生した

『Making Love Lesson ~Hのための英会話~』。

英会話にちょっと興味があったけど、

きちんと勉強してこなかった、という方でも、

気軽に楽しむことができます。

恋愛ドラマのように鑑賞できますので、

お休みの日などにゆっくりお楽しみください!

-------------------------------------------------

…花川さん、ありがとうございました。

そんな苦労があったのですね。

試写会で2度ほど、観せて頂いたのですが、

英会話がこんなに気軽に、恋愛をしてるように楽しめるなんて!

と思い、トムとの個別レッスンの箇所を、

何度も観てしまいました。

セクシャルなシーンもあって、いろいろな楽しみ方ができそうです!


⇒ 気になる映像は!?コチラです


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2012-02-24 14:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー