まだまだ寒さ対策をしています[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

まだまだ寒さ対策をしています

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

寒い日の必需品♪

こんにちは!

カスタマースタッフの池田です。

まだまだ寒さが続いておりますが

皆さま風邪などひかれていないでしょうか。

インフルエンザも猛威をふるっていますので

お気を付けください。

さて、私ごとですが

最近故郷である北海道に帰省してきました。

東京でも寒い、寒いと言っていたのに

2月の北海道はもうケタ違いで、

慌てて現地で手袋などを購入しました!

今年は更に雪もとても多いですね。

北海道・東北の皆さまは

事故などに十分お気を付けくださいませ。

今回、久々に冬に帰り

真冬の寒さを体感して思いだしたのですが

実家に住んでいるときは良く母親に

「身体を冷やすと赤ちゃんを産む頃に大変だよ」と

腹巻や毛糸のパンツなどすすめられました。

「冷えは万病のもと」と言われていますが、

慢性的な冷えは生理痛の悪化や生理不順、

不妊につながることもあると言われていますね。

また、冷えることで脂肪がセルライトにもなりやすくなり、

その結果むくみが取れずらくなったり、

それによりダイエットが難しくなってしまうこともあるようです。

これから春にかけて少しづつ暖かくなってきますが、

是非皆さま油断せず気候に合わせた防寒対策をしてくださいね。

また、なるべくシャワーではなく

あったかい湯船につかり

身体が温まった状態で寝るだけでも違いますよね。

特に3月~4月は気候も変わりやすいので

うっかり春気分でお出かけをしたら急に寒く・・

なんてことがないよう、お天気予報のチェックと

いざという時の+1枚のアイテムがあると安心ですね。

ちなみに外でも家でもお茶をするのが大好きな私は

自宅にも暖かい飲み物を数種類常備しているのですが、

冬場は『ゴールデンハニージンジャー』を

紅茶に入れて飲むのがお気に入りです。

また、『よもぎホットシート』もこの冬は重宝しました!

寒がりの私はもう少しの間愛用することになりそうです。

さて、私と同じく寒がりの

カスタマースタッフ西園寺さんがお送りする

「LCボイス」が本日第3回目の公開となっております!!

3月のラッキー占いもありますので、

是非チェックしてみてくださいね!


⇒ 簡単よもぎ蒸しエステ!ショーツに付けて、ポッカポカ!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2012-02-24 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー