ハッピースリータイム●2日目!今日のお味は?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ハッピースリータイム●2日目!今日のお味は?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

ハッピースリーいちご味

こんにちは、制作スタッフのSです。

今日は関東も大雪!

朝の通勤・通学は大丈夫でしたか?

4年に1度のうるう年が雪だなんて、

なんだか忘れられない一日になりそうです。

さてさて、

本日で二日目のハッピースリータイム♪

午後3時のおやつの代わりに、

ハッピースリーで健やか美人を目指す時間です!

春と言えばイチゴ!

LC初のフレーバー『イチゴ』をチョイスしました。

パッケージを開けたとたんにふわっと

イチゴのフレッシュな香りが広がります。

シェイカーにスプーンで2杯ほど、

溶けやすくなるように、最初はお湯で溶かします。

シェイカーを使うとはいえ、

ダマにならないようにふりふりするのは

難しいですよね。

そこで、ここがポイント!と思うのは…

『お湯を入れたら、すぐにスプーンでかき混ぜる!』

こうすると、粉がダマになる前にうまく混ぜられて、

後で牛乳やお水を足すときに楽でした♪

大体とけてきたかな?と思ったら

ご自身で水分を調整しながら足してみてください。

私はイチゴのフレッシュ感を味わいたいので、

牛乳ではなく、お水で溶いてみました。

ブログの写真にもある通り、みて下さい!

このぷるっぷる感♪

まるでイチゴのフレッシュゼリーを

食べているような感覚です。

イチゴフレーバーのポイントは

『ビタミンC』が入っているところ。

ダイエット中に『食べ過ぎ』を気にし過ぎて

体に必要な栄養までガマンしてしまう…

ということもありませんか?

私は野菜が好きなのですが、

ダイエットを強く意識する時には

大根や白菜など、栄養分よりも

繊維質と水分が多い野菜を食べてしまいます。

女性の美を応援するビタミンC、

ついつい不足しがちになりますよね!

ハッピースリーなら、ダイエット中に

不足しがちなビタミンもしっかり摂れますね。

なにより、ぷるんぷるんの食感は、

満足感に繋がりますね。

皆さんも午後3時のおやつに、

『ハッピースリータイム』始めませんか?

 

フェイスブックやツイッターでも、

関根さんがハッピースリータイムをお知らせしています♪

皆様の参加をお待ちしております♪


⇒ ダイエッター応援シェイク『ハッピースリー』♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2012-02-29 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー