最近みたかわいい動物[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

最近みたかわいい動物

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

こんにちは!制作スタッフHです。

先日、行きたい~!と思っていたライブのチケットが当たり

今からウキウキが止まりません。

なにか楽しみにしている予定があると、

それを目指して頑張れますよね。

さて…本日のスタッフブログのテーマは

「最近みたかわいい動物」についてです。

最近みた動物…といえば、実家で飼っている

犬かなぁ…と思いました。

そういえば先週末、ふと庭先をみると、

でーん!と寝ころんだ『ブー』(※名前です)の姿が…

野生ではまずありえないその油断しきった姿に

思わず家族を呼んできて笑ってしまいました。

ふとした時に見る、動物の気の抜けたような表情って

なんだか和みますよね。

もう一匹、兄弟犬がいるのですが、(名/あいちゃん)

この子はいつも夕方6時になると歌を歌うのです。

町で流している音楽があるのですが、

それが聞こえると遠吠えのように歌い始めます。

はじめはかなりヘタで、家族で覗きに行っては

「お~い!音、外れてるよ!」と声をかけていたのですが、

最近ちょっとうまくなっているのです。

「キューン♪キュン♪」ととても気持ちよさそうに

歌っているのを見ると、なんだか微笑ましい気持ちになってしまいます。

そうそう、私はハムスターも大好きで、

過去に飼っていた2匹もかなり自由奔放でした~。

一匹はブルーサファイヤという種類の子で、(名/つきじ)

とにかくおっとりした性格で、良く寝て良く食べる

ところは私にそっくりでした!!

夏は暑いとお腹を出して回し車の上で

ぐうぐう寝ている姿が可愛かったです。

もう一匹はパールドワーフという、真っ白な

ハムスター(名/だいふく)だったのですが、

とてもすばしっこくて警戒心が強い子でした。

そういえば、一度も手のひらに乗ってくれなかったなぁ…。

(餌を入れるために手を入れると走ってきて

よく噛みつかれてました…)

そんな私ですが、最近飼いたいな~と

思っている動物がいます。

それは…うさぎです!

動画サイトでうさぎちゃん達の飛び回る姿を

見ていたら、もうメロメロに。

たまにペットショップを覗いてまわっています。

そういえば、同じチームのSさんがうさぎを

飼っていると言っていたので、今度

うさぎの飼い方を教えて貰おうと思います。

みなさんが最近みた可愛い動物、

ちょっとおもしろい習性などがあれば、是非

スタッフに教えてくださいね♪

もしこのこのブログを見て、いいなと思ったら

下のボタンをクリックしていただけるととっても嬉しいです!!

(この機能はパソコンとスマートフォンのみとなります)

それではみなさまも動物に癒されてみてくださいね~。


⇒ ▼ペットの臭いに大活躍!シュッとひと吹き消臭スプレー


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2012-06-26 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー