雨の日の発見[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

雨の日の発見

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

雨の日の発見

こんにちは!

新卒スタッフのHです。

最近はどんより曇っていたり、

ジトジトの雨になったりと

すこし残念な天気が続きますね…。

太陽が待ち遠しくてたまりません!

そんな、夏が大好きなわたしですが、

雨がパラパラと降ったり止んだりしていた

お休みの日のこと、

私はお部屋でだらだらと過ごしていました。

…外に出るのが億劫なお天気だったので。

心からだらだらしている時って、

幸せですよね!(笑)

そんな時、友達から急に「高尾山に行こう!」と誘いが。

「えっ…雨なのに??」と思いましたが、

たまにお出かけするお気に入りの場所なので、

とりあえず、行く事にしました。

現地についても、やっぱり雨はパラパラと降っていたので、

心の中で「う~ん…」と思いながら登り始めました(笑)

高尾山は、ロープウェイに乗れば途中までらくらく登れるのです。

らくちんで楽しいです。

その日もロープウェイに乗ったのですが、

私はそこで、はじめて気付きました!

「雨の日の高尾山も気持ち良い!」

山の澄み切った緑の香りと、雨がしみ込んだ土の香り、葉から流れ落ちる雨粒。

晴れた日にしか来た事がないので、とても新鮮に感じました。

頂上に近づくにつれて、お天気も回復。

だんだんと太陽が見えてきました。

山のお天気は本当に変わりやすいですね…。

そして、頂上に到着してびっくり!そこは暑いほどでした!

そこで、冷え冷えのおいし~いビールをいただきました。

山の上で飲むと、また格別に美味しくかんじました…。

あ、早くもビール好きなことがバレてしまいました…(笑)

丁度いい汗も流せて、楽しく登れました。

梅雨になると、外に出かけるのもめんどうになりがちですが、

私のオススメ、高尾山もぜひ~!

それでは、今日も頑張ります☆


⇒ 雨の日もしっとりまとまり香る髪…ヘアパフュームで梅雨を乗り切る!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2012-06-27 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー