なななな、なんと初めての大阪出張!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

なななな、なんと初めての大阪出張!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

OPA特設サイト

おつかれ様です。制作チームのSです。

わ、わたくし、このたび初めての大阪出張に

行ってくることになりました!

(緊張のあまり、ちょっと震え気味です。)

大阪のOPAのオープニングイベントと、

映画『ヒステリア』の公開記念として

LCが特別ブースにて期間限定出店をさせて

いただくことになったのです!

白のスーツケースに荷物を詰めて、ドキドキしながら

出社したのですが荷物が大きくなり過ぎて、

朝礼の後でスタッフみんなに「空気清浄機と似てる」と

言われました。

うーん、確かに似ている。

間違えて持って行かないようにしないと…。

さあ、これから新幹線に乗りますよ。

無事にたどり着けるかどうか、祈っていて

下さいー!

さて、肝心のイベントの内容ですが…

梅田ファッション屋台村という特別催事の一角で

「LOVE STORE ヒステリア」というショップ名で

可愛い下着屋さんなども一緒に出店します。

この大阪OPAですが、コンセプトが面白くて

「コンセプトは オシャレを一緒に楽しむ“大阪ガールズの相方”」

なのだそうです!

“相方”というのが、大阪らしい感じがしますね…!

期間限定ショップ「LOVE STORE ヒステリア」は、

映画「ヒステリア」で使用された可愛いクローゼットやシェルフに

LCの商品などを陳列して、可愛らしくもコケティッシュな

印象のお店です。

謎めいたピンクのカーテンが目印です!

ぜひ、関西方面にお住まいのお客様、この週末に

関西に旅行に行く!という方は遊びに来て下さいませ!!

緊張のあまり震え気味になってしまうかもしれないですが、

精一杯おもてなしをさせていただけるように

がんばります!!

【開催日時】

4月19日(金)~4月21日(日)

11:00~22:00

================

▼コンシェルジュ雪村のつっこみコメント

Sさん、行ってらっしゃ~い!

東京から、熱い応援をお送りしてますね~~~!

………ふぅ、いいなぁ。大阪。

私も行ってお手伝いできればいいのですが、

大阪はちょっと遠いし、そうもいきませんね…。

しかし、このピンクの看板(?)可愛いですね~♪

私、ピンクが大好き!というわけではないのですが、

コレを見ていると、何だか楽しい気持ちに…。

よし、調べてみよう。

え~と何なに?桃色の効果は~…。

・しあわせな気持ち、やさしい気持ちになる。

・緊張をやわらげる。

・愛、安らぎを与える。

へぇ~!スゴくいいですね~♪

あ、コレを見れば、Sさんの緊張も安らぐかもしれません…!

では、今からSさんにメールして、お知らせしてみますね!

え~と、Sさんへ…と。(ポチポチ…)


⇒ ⇒ 詳細は特設サイトをご確認ください!Sさん、頑張れ~!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2013-04-18 16:00:06更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー