新連載スタート!漫画の原案はアノ人!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

新連載スタート!漫画の原案はアノ人!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

まぁこさん原作漫画

お疲れ様です!PR室のNです!

今回初めて社内報ブログを書かせてもらいます。

関東は梅雨に入り、雨の日が多くなってきました!

毎年「レインブーツを買おう」と思いつつ、

タイミングを逃して買い逃してきたのですが…

ついに先週末!買ってきたんです!

初レインブーツなのでちょっと雨の日が楽しかったりします♪

さて、今回は皆さんにも雨の日を楽しんでもらいたいと思い、

家の中で楽しめる!

LCスタイルの漫画をご紹介します♪

私のオススメ漫画は~!?

本日スタートの新しい連載漫画!

その名も「となりのS王子 ~ラブグッズから始まる恋~」です!

ラブグッズから始まる恋ってどういう事でしょう!?

物語は、主人公、鈴木千夏の荷物が間違ってお隣さんに

届いてしまったところからスタート!

荷物を返そうとやってきたのは爽やかなイケメン!

手には封のあいてしまったダンボール。

中からはチラりと「HOW TO ラブグッズ」の文字が…

焦る千夏!ばつの悪そうなイケメン!どうする千夏!?

…という事で!さっそく漫画をチェックして下さ~い!

私も続きがとっても気になります♪

原案は、なんと!皆さんの良く知るアノ人!

ニコ生などで活躍して下さっている

「まぁこさん」なんです!!

生放送でもいつも笑わせてくれるまぁこさんですが、

漫画でも素敵なアイデアを提供して下さいました♪

この漫画の次回更新も気になるところですが、

他にも、LCスタイルでは

現在3つも連載漫画を公開しているんです!

「秘密のラブパフューム」「シンデレラX」

そして、「となりのS王子 ~ラブグッズから始まる恋~」

私も毎週続きが気になっています!

まだ読んでないスタッフの方!

雨音をBGMにぜひ読んでみてくださいね♪

これからも、LCスタイルを

盛り上げていきますのでお楽しみに!

---------------------------------

▼コンシェルジュ三井より、つっこみコメント

Nさん、お疲れさまです。

ブログデビューですね!おめでとうございます!

Nさんは時々お茶がてら恋愛トークをさせていただいてますが、

いつも楽しくて、お話しすると明るい気分になっています!

いつか登場していただきたかったので、

とても嬉しいです…☆

レインブーツ初めてだったんですね!

早速(遠くから)チェックしましたよ~♪

雨の日でも、可愛いレインブーツを履いていると

足元を見て楽しくなりますよね。

そんな私も、今日はリボン付きのレインブーツです!

そしてそして、なんと、

本日から新しい漫画がスタートするんですね!

しかも、あのまぁこさん原案…!

お隣のイケメンにラブグッズが間違えて届いてしまうなんて、

第一印象、最悪ですね…(笑)

私だったら、穴があったら入りたくなってしまいます。

ですが、「ラブグッズから始まる恋」との事…?

そこからどうしたら恋に発展するのでしょう??

もう!続きが気になってしまいます…!

仕事が手に付かなくなる~!

これは、急いで帰宅して、

LCスタイルをチェックですね!

LCスタイルの漫画を読むと、

読み終わった後に、なんだか明るい気持ちになって、

「私も恋愛頑張ろう!」といつも思ってます。

これからも期待しています!

そして、Nさん、

また近いうちに恋愛トークしましょうね☆


⇒ ★まぁこさん原作漫画『となりのS王子 第1話』公開!★


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2014-06-12 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー