イベントシーズンにピッタリ!輝く目元に…☆[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

イベントシーズンにピッタリ!輝く目元に…☆

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

キンイロのナミダ

おつかれさまです。山口です!

もうすぐ年末。冬がやってきますね~。

私は、先日衣替えをしました!

冬は私にとっておしゃれを楽しむ季節なんです!

この時期は、特に忘年会やクリスマスなど

イベントが多く外出する機会が増えてきますよね。

ワクワクしてきます!(思わず握りこぶし~!)

…っと、盛り上がってしまいました。

で、そんな時!メイクは、いつもよりゴージャスに!!

大人っぽさを演出したいですよね。

(いかにもメイクしています!みたいな見え方にならない

メイク術は私も知りたいですが…汗)

そんな時に、本日発売した

大人っぽいセクシーさを醸し出しながら

目元で誘うような艶、輝きがある

「キンイロのナミダ」の出番です!

本日発売した「キンイロのナミダ」

もちろん、成分、使用感には

とことんこだわっているのですが

デザインにもとことんこだわっています!

容器のラベルに書かれている

「kiniro no namida」の文字が、しっかりと見えるよう

ラベルの文字は美容液の金色とは

違う金色を使用しました!

実はこれが、結構大変で…

何度も修正をしました~!

花川さんと、完成品を手に取ったときの感動ときたら!

みなさまも、2色の金色の輝きを、手に取りご覧になってください。

そうそう、はじめに衣替えの話をしたのですが、

その時にパチッとしました…静電気!

乾燥する季節ですねぇ。

保湿ケアをしっかりとしなくては…

私は毎日お風呂上りに

プエラリア・ボディバターラベンダー」を

乾燥しがちなヒジやヒザに使っています。

美容はとにかく保湿がたいせつです!

と花川さんもよく仰っていますね。

これからのイベントシーズンにピッタリ♪

皆様も使ってみてはいかがですか?


⇒ 大人っぽいセクシーさを醸し出し、目元で誘う「キンイロのナミダ」!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2014-11-14 16:05:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー