猫もときめく!?癒しのバスタイム♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

猫もときめく!?癒しのバスタイム♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

癒しのバスタイム♪

こんにちは、制作スタッフのNです。まだまだ寒い毎日が続きますね。

私はとても寒がりなので、お風呂に入る時はゆっくり1時間くらい入ります。

そして、ここ最近アロマにハマってしまいました!

お風呂を真っ暗にして、アロマキャンドルを焚き、波の音などのヒーリング音楽をかけて…。

ゆったりとお風呂に入ると…もう最高です!

うっすら白く濁ったお風呂で「私、いま女子力高いかも♪」なんて思いながら毎日お風呂に入っています。

そして…やっぱり欠かせないのはコレ!「初恋バス ときめきレモン」です♪

柑橘系の香りが大好きなので、「初恋バス ときめきレモン」を入れて

レモンやスイートオレンジなどのアロマを焚いていますが、相性ばっちりです!

甘酸っぱいレモンの香りに包まれて極楽気分なだけではなく、お風呂上りもしっとりスベスベに保湿されるので、まだまだ寒く乾燥が気になる季節にはとっても嬉しいです。

先日も「初恋バス ときめきレモン」を入れてお風呂に入ろうとしていたら、我が家の猫がチェックしにきました。

「それは何なのニャ?良い香りニャ♪」といった様子でかなり入念に香りチェックをされました(笑)

残念ながら、猫とは一緒に入れないので、できれば好きな人と入りたいですね(笑)

猫もときめく!?「初恋バス ときめきレモン」ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!


⇒ 初恋の時のときめき…忘れてしまってませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2015-02-02 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー