Twitterでお客さまとの交流が嬉しい♪
このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記
こんにちは。SNS担当の関根です。
最近、ピンピンピンクにハマってます。
きっかけはTwitterで、お客さまからいただいた声。
このところ、ピンピンピンクを飲んでます!
という声をいただくことが多く、私も欲しくなってしまい
自分で買ってしまいました♪
毎日15時のチャージとして飲み始めました♪
Twitterでいただく声で
私もついつい欲しくなってしまう商品がたくさんあります!
私は新卒で入社して、はじめてのお仕事がSNSでした。
当時は何も分からなかったですが、
お客さまからいただく声に本当に励まされました。
私が発信した情報に反応してくださり
喜んでいただけることに、とてもやりがいを感じています。
そして、最近では
ご注文の際に「Twitterを見て買うのを決めました」
「関根さんのTwitter毎日見てます」「Twitter見るのが日課です」
というコメントを備考欄に書いてくださっている方が…!涙
嬉しくて朝から泣きそうになったのは秘密です。
LCでは、お客さまからいただいた声は
全員がすべて共有することになっています。
Twitterのコメントも他のスタッフの皆さんに共有しているんですよ。
そして、毎日帰る前に日報を書いているのですが
「今日はTwitterで●●のコメントをもらえてうれしかった」
など書いてあることが多いです。
女性のお悩みを解決することが私たちの役割なのに
逆に励まされています。
あたたかい声、本当にありがとうございます。
Twitterでのコメントに励まされているスタッフがたくさんいることの
御礼をしたくて、この場をお借りいたしました。
これからも、Twitterに
いろいろなコメント(厳しい声も大歓迎です!)を
お寄せくださいね。
そして、今日のTwitterのお題は
「今後、Twitterでやってほしいこと」
リクエストお待ちしております★
#今日のLCカフェ のハッシュタグをつけて
ぜひ教えてくださいね♪
【担当:関根】
TwitterなどSNSを担当。
お客さまからいただくコメントにとても幸せを感じます。
おしゃれが大好きで昔の映画女優さんのようなレトロな
ファッションが気になります。
⇒ ラブコスメ公式のTwitterにコメントお待ちしております!お話しましょう♪
このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記
2015-04-20 16:00:00更新
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