私は元々LCに入社する前はLC愛用者[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

私は元々LCに入社する前はLC愛用者

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

私は元々LCに入社する前はLC愛用者

こんにちは!制作スタッフの三崎です。

LCカフェに変わってから初めての投稿です。(ドキドキ)

宜しくお願いします。

私はLCでは、コンテンツを作るチームに所属していて、

漫画や小説、コラムなどを企画しています!

毎週更新の連載漫画や小説、

恋愛や体の疑問や悩みをテーマにしたコラムや漫画など

色々なコンテンツを日々公開しています!

実は、私は元々LCに入社する前はLC愛用者!

LCアイテムはもちろん、漫画や小説、コラムなどのコンテンツも良く見ていて、いつも時間があれば、LCのページを開いて暇つぶししていました(笑)

また当時、恋愛や体のことで悩んでいたのですが、その悩みについて書かれているコラムを読んで勉強したり、漫画を読んで前向きな気持ちになったり…色々なことで悩み解決のキッカケにしていました!

そんな私がLCに入社して、そのコンテンツを作っているなんて、改めて考えると不思議な気もします。(しみじみ…)

そんな私がコンテンツを作るときにこだわっていることは

「生の声」を取り入れることを意識しています。

お客様から頂いた、ハッピーな恋愛体験談を取り入れたり、お悩みのご相談を頂いたときは、そのお悩みを解決できるお手伝いが出来るような内容を考えて取り入れることを考えています。

私が昔悩んでいたときに、漫画やコラムを読んで前向きになれたように、コンテンツを見てくださる方の応援を私も出来れば嬉しいなと思います。

なので、コンテンツに対するご要望や感想を日々募集中です!

こんな悩みを解決するためのコラムが読みたい。

こんなキャラクターが出てくる漫画が読みたい。

こんな小説が読みたい。

色々なご要望をお待ちしています!

最後に私のお気に入りのコンテンツをご紹介。

LCスタイルで公開している連載漫画「シークレットウェディング」!

先週、最新話が公開されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

(写真は、次回4話のネームです。こっそり公開中です♪)

【担当:三崎】

コンテンツ制作スタッフとして、日々漫画や小説、コラムの制作を担当。

お客様から感想をいただけるのが何よりの楽しみ!

コンテンツに対する感想やご要望をお待ちしております♪

ちなみに最近暖かくなってきたので、ランニングをはじめようとウェアを購入したものの、未だ未使用…


⇒ 最近お気に入りの作品はこちらです♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2015-04-27 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー