『働くお母さんからみたラブコスメ』とは??[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

『働くお母さんからみたラブコスメ』とは??

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

『働くお母さんからみたラブコスメ』とは??

こんにちは。コンシェルジュ椿です。

覚えていてくださっている方もいっらしゃるかなぁと思いつつ…。

実は私、お休みを頂いておりました。

そうなのです。

実は、結婚し、子供を授かりまして

この1年、産休&育休を頂いておりました。

久しぶりに復帰した仕事に、まだまだ慣れない毎日です。

月並みではありますが、

この1年本当にあっと言う間で、充実した1年でした。

と同時に、

一歩外からLCを、ラブコスメを見れた事で

色々と新しい発見も出来ました。

まず仕事&育児に追われる身になりますので、

自分ケアに時間はかけられません!

LCアイテムは「塗るだけ」「1つだけでOK」などが多いので、

とても重宝しましたネ♪

個人的には『しろつやびじん薩摩みかん』は今まで通り、優秀さNO.1ですが、

それ以外に改めて、特にありがたみを感じたのは、

『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』(顔の保湿)

『ハナビラ洗顔美容液』(顔を洗う暇すら取れない時があります…)

でしょうか。

また、出産&仕事に復帰した事で

出産前には全く思いつかなかった悩みなども出てきました。

(どうしよう…?)

そう思った時に、思い出したのです。

そうだった。

この悩み、LCサイトで見たことあった…!!

このブログを見てくださっている方々は、

私と同じように働いているお母さんの立場のみなさま、

そして

今恋愛をしていて、これから結婚、出産を経験していうみなさま。

様々な方がいると思います。

改めて、お伝えさせてくださいネ。

LCサイト&ラブコスメって

今恋愛している方にも、

働いている方にも

すごく勉強になり、そして役立つと思います。

もちろん、不明点や不安な部分もあるかと思います。

そういう時には、

いつでもコンシェルジュスタッフにご連絡下さい。

いつでも、ご説明をさせていただきます。

コンシェルジュルームスタッフ一同、

いつでもお待ちしております。

ところで、このブログをご覧の方の中にも

育児休暇からお仕事に復帰された方はいらっしゃいますか?

日々の美容で工夫していることなどありましたら、

Twitterのハッシュタグ 「 #今日のLCカフェ 」まで

ぜひ教えてくださいね。

【担当:コンシェルジュ椿】

・ジャージー牛が好きです。

・植物などの自然も好きです。

・「~ネ」と最後がカタカナになる癖が文章にあります。

・メガネかけています。

・基本常に真面目な口調ですが、しろつやを語る時だけ弾ける傾向があります。


⇒ LCカスタマーセンターでは、よくある質問を掲載しております。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2015-05-20 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー