雑誌ananの林真理子さんのコラムに招き恋猫とパフュームが…![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

雑誌ananの林真理子さんのコラムに招き恋猫とパフュームが…!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

雑誌ananの林真理子さんのコラムに招き恋猫とパフュームが…

こんにちは。スタッフの関根です。

            

           

先週、びっくりするニュースがありました。

            

           

発売中の雑誌「anan」の林真理子さんの人気コラムを

スタッフが読んでいたところ

見覚えがある「猫」のイラストが…!

            

           

あれ?これって、LCの「招き恋猫」では?

            

           

そして、このパフュームって

LCの「リビドーロゼ」のことでは?

            

           

そう思っているうちに、Twitterでお客様から

「招き猫はどうしたらもらえますか?」

「この猫って、ここのお店ですか?」と問い合わせが殺到!

            

                

すごい…!  

            

                                           

林真理子さん!!

            

           

また、日頃よりご愛顧くださっているお客様からも

「また招き恋猫ほしいのですが…」という声もいただきました。

            

           

たくさんご要望をいただいておりますので

急きょ「リビドーロゼ」をご購入のすべての方に

「招き恋猫」をお付けいたします。

            

           

恋のお悩みがある方、恋でもっときれいになりたい方、

恋でもっと幸せになりたい方…

            

            

招き恋猫の御利益がありますように★

            

           

さらに、Twitterでは「招き恋猫」について、こんなエピソードが…

            

           

●Mal様

            

           

招き恋猫の御利益もあるかな?

順調に話が進んでもうすぐ彼と一緒に棲みます!

            

                                             

●如月祐様

            

            

招き恋猫を初めて貰って、その年の夏に初彼氏。

その後別れて、呆然としていたけれど、

桃祭りに合わせて招き恋猫シールを戴いたら、

周りの男性陣から優しくしてもらえることが増えました。

まだ、新しく彼氏はできていないけれど、

女として生きるのが楽しくなりました!

御利益ですね、きっと(笑)

            

           

●M様

            

           

良い人と付き合えます様にってお財布へ。

その後身の回りの人 数人に一斉に告白されてビックリ

実はその中に今の彼もいて(笑)

お互い恋愛対象になる程絡みがあった訳じゃないから、

これは招き恋猫のおかげかな?って(笑)

            

           

●しのりゅうさん

            

           

片思い中、彼の異動タイムリミットが

半年に迫っていたので、思い切って飲みに誘って、

その日のうちに告白→OK!招き恋猫のご利益だと思ってます。

LCさんと招き恋猫に感謝

            

                                            

御利益があったようで、本当にうれしいです。

            

           

雑誌「anan」の林真理子さんのコラムの影響(?)で

一気に話題になった「招き恋猫」…!

            

           

これからも、皆様の身近な存在として、

皆さんのお役にたてますように。

            

           


⇒ 招き恋猫とパフューム(リビドーロゼ)はこちら


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2015-07-07 10:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー