招き恋猫をLINEの背景にしてみた♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

招き恋猫をLINEの背景にしてみた♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

招き恋猫をLINEの背景にしてみた♪

こんにちは。関根です。

            

              

雑誌ananの林真理子さんのコラムでも話題になった

LCの「招き恋猫」。

            

              

実はスマートフォン用の待ちうけ画像があるんです。

  

  

皆さんはもうダウンロードしましたか?

  

  

Twitterで紹介したところ

お客様からスマートフォンの待ちうけにしたという声がたくさん!

  

  

そして、Twitterで

ゆき様からは「LINE」の彼との画面の背景にしたという

素敵なアイディアをいただきました。

            

           

  

  

-------------------------

  

  

彼氏とのLINEトークの背景

画像に早速設定しました(*´∀`*)

これからも2人楽しく一緒に

過ごせますように、の願いを込めて(´▽`*)

  

               

-------------------------

  

            

それは素敵なアイディアだと思い、私も早速

スタッフとのLINEの背景を招き恋猫にしました。

  

  

(え…男性とのLINEじゃないの!?

 というツッコミは無しでお願いします。笑

 良い男性に出会えましたら、その方とのLINEの背景は

 招き恋猫にします!!)

  

  

その後すぐに、お客様から嬉しいコメントも! 

  

  

●ヨウ様

  

  

lineのトーク背景に…という方のコメントを読んで、

私も設定しました

そしたら数時間後に、

いつもは返してこないような内容に返信が…。

早速、恋猫ちゃん効果です!

ありがとう。

  

                   

すぐに効果があるなんて、すごい!!

  

               

これは試す価値ありそうですね♪

  

  

皆さんのエピソードもTwitterなどで是非教えてくださいね♪

(体験談やお気持ち掲示板、メール、備考欄などでも大歓迎です)

  

             

【担当:関根】

SNS担当。招き恋猫のご利益に期待中。

この夏は素敵な男性と出会い花火大会に行きたいと妄想中。

  


⇒ 招き恋猫のスマートフォン待ち受け画面とTwitter


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2015-07-09 21:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー