ビューティーベリーをもっと楽しく♪三井流「レシピ」[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ビューティーベリーをもっと楽しく♪三井流「レシピ」

このブログの執筆は…(カテゴリー):
実験レポート『やってみました!』

ビューティーベリーをもっと楽しく♪三井流「レシピ」

シングルベール♪

シングルベール♪♪

 

うぅ…私も相手が欲しい…(泣)

 

皆様お元気ですか?コンシェルジュ三井です。

 

もうすぐクリスマスですね。

この時期は何かとイベントが多いと思います。

疲れていらっしゃいませんか?

 

今回の三井のやってみましたは…

 

ばばん!

「ビューティーベリーでやってみました!」です。

 

なぜこのアイテムにしたか…

きっかけはTwitterとお気持ち掲示板でした。

 

Twitterやお気持ち掲示板でお客様とやり取りをしていて、

ビューティーベリーを続けていらっしゃるお客様が

本当に多い事に改めて気が付いたのです。

 

ビューティーベリーといえば、

美容成分をふんだんに詰め込んだ、LCでリピート率の高い

コラーゲンドリンクです。

やはり、内からのケアって大切ですよね。

 

ただ、以前お電話で、

「ビューティーベリーの定番フレーバーも飲みやすいんだけど、

 時々味に飽きてしまって、限定品が発売された時に

 狙って買っています!」

というお声をいただく事がありました。

 

限定の味を気に入っていただけているのは嬉しいですが、

定番フレーバーでもアレンジして飽きずに飲めると良いですよね。

 

現在でもQAや詳細ページでオススメの飲み方を紹介していますが、

さらにあとひと手間加えて何かできないか…

 

そこで! 

 

三井がひと肌脱ぎました!

ビューティーベリーのアレンジレシピ紹介します♪

 

1)フローズンヨーグルト(ベリー味)※今回の写真はこちらです!

 

■用意するもの:

ビューティーベリープラス、バニラアイス、無糖のヨーグルト

 

■作り方:

バニラアイスとヨーグルトを1:1ぐらいで混ぜます。

さらにビューティーベリープラスをキャップ半分~1杯分投入!

それもよく混ぜて完成です。

 

■感想:

三井一押しのレシピです。

 

元々バニラアイスとヨーグルトを混ぜて

フローズンヨーグルトをよく作っていました。

それにビューティーベリーを混ぜてみたらどうかな?と思って実験。

これがとても美味しかったです。

 

脂っぽいものを食べた後のちょっとしたデザートとしてオススメです。

ビューティーベリーを混ぜてゆるくなってしまうのが気になる時には、

量を調節してみてくださいね。

  

 

2)クリームソーダ(ベリー味)

 

■用意するもの:

ビューティーベリープラス、バニラアイス、炭酸水(無糖か加糖かはお好みで)

 

■作り方:

ビューティーベリーキャップ2~3杯と炭酸水を混ぜます。

その上にバニラアイスをスプーン1杯くり抜いて乗せて完成!

こだわる時にはさくらんぼを乗せても良いですね。

 

■感想:

メロン味ではなく、ベリー味のクリームソーダを作りました。

見た目がちょっと「ん?」と思いましたが、

クリーミーに混ざって美味しいです。

女性だけでのホームパーティーなどをやる時に良さそうですね。

 

 

3)バナナ&ベリーシェイク

 

■用意するもの:

ビューティーベリープラス、バナナ、牛乳

 

■作り方:

全てをミキサーにかける!それで完成です。

基本のバナナシェイクにビューティーベリーをミックスしてみました。

色合いがよくあるアサイー&バナナのようです。

 

■感想:

バナナシェイクだと甘いのですが、程よく酸味もあって美味しいです。

バナナ、牛乳どちらも栄養があるので、

美容の調子が良くなりそう!

 

 

 

…いかがでしょうか?

工夫次第でこんなにもアレンジできますね。

ビューティーベリーってすごい!

 

実は、先週三井はイベント続きで寝落ちする日々が続いており、

先週はなんと週5=およそ70%という脅威の寝落ち率を

叩き出してしまいました。

当然、美容の調子は絶・不・調!

 

ビューティーベリーで今からしっかりケアしてこうと

改めて決意しました。

 

そうしたら、もしかしたら素敵な出会いもあるかもしれませんよね。

 

もし皆様も「こんな飲み方をしています」など

オリジナルの飲み方があれば、教えてくださいね!

お待ちしています~♪

 

 

 

  

【担当:三井ゆりか】

暇さえあればTwitterを見てしまいます。

例えば、電車が遅延していて気分が下がっている時でも、Twitterで「●●線」と検索すると…同じような人がたくさんいるんですよね。わかるわかる!私も!とつい話したくなってしまい、勝手に気持ちがスッキリしています(笑)


⇒ 一緒に内からのケアを頑張りたい方…飲みましょう!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 実験レポート『やってみました!』

2015-12-18 13:00:24更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー