ゴールデンハニーで焼きリンゴのバニラアイス添え[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ゴールデンハニーで焼きリンゴのバニラアイス添え

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

ゴールデンハニーで焼きリンゴのバニラアイス添え

皆さん、こんにちは。関根です。

 

Twitterで皆さんのコメントを読んでいたら

ゴールデンハニー、私も欲しい衝動にかられ

購入いたしました…!!自分へのご褒美です♪

 

皆さん、ゴールデンハニーをどのように食べていますか?

 

Twitterでお客様からは

「朝」「昼」「おやつ」「夜」など

様々な声がありました。

  

時間によって目的も様々。

例えば、夜に食べるお客様の目的は

『ダイエット』と『風邪予防』

 

まず、ダイエットには寝る1時間前が良いのだとか。

理由は脂肪燃焼のカギを握る成長ホルモンを

蓄えることで、脂肪燃焼しやすいカラダになれるよう

サポートしてくれるのだそう。 

 

脂肪燃焼…!とても興味のわく言葉ですね!笑

 

そして、『風邪予防』に良い理由は

栄養価が高いことがあります。

他にも、とろりとしたハチミツがノドに潤いを与えてくれます。

 

 

ハチミツ苦手なんだけどな…

という方でも、ゴールデンハニーは【ツン】とした甘さではなく

自然なやわらかい甘みのハチミツなので

もしかしたらお好みにあうかも…しれません。

 

ちなみに私が1番好きなのは

ゴールデンハニー紅茶。

 

あたたかい紅茶(何でもOK)にゴールデンハニーを

スプーン1杯。

 

ホッと一息したいときに飲むと本当においしいです。 

 

今回は女子力をUPさせよう♪と思い

LCスタッフのズボラ女子代表!?関根がスイーツ作りで

ゴールデンハニーを使ってみることにしました。

 

その名も

「ゴールデンハニーがとろり 焼きリンゴのバニラアイス添え」

 

ズボラ女子 関根でも作れますので是非お試しください。

 

 

▼材料

・ゴールデンハニー

・リンゴ

・バニラアイス

・ミント(無くてもOK)

※全てお好みの量でOKです(ズボラ女子流でごめんなさい)

  

※ダイエット中の方でもOKのように、バターなどは使用していません。

 

▼作り方

【1】リンゴをカットする

【2】200度に余熱したオーブンで25分リンゴを焼く 

(時間はオーブンによって変わると思いますので、ご注意を)

【3】お皿に焼いたリンゴ、アイス、ゴールデンハニー を盛る

(ミントがあるといろどり◎)

 

リンゴを「サツマイモ」に変えるというアレンジ方法を

教えてくださったお客さまもいます。

 

リンゴ、サツマイモ以外にも

応用できるレシピがありそうですね。

 

 

オススメがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

      

【担当 関根】

テニスと旅行が好き。

今年最後の旅行を計画中♪(もちろん…ひとり旅です)

どこに行こうかな?


⇒ ゴールデンハニーって?詳しくはこちら


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2015-12-18 15:33:17更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー