三井のイチオシ!男性へのプレゼント[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

三井のイチオシ!男性へのプレゼント

このブログの執筆は…(カテゴリー):
実験レポート『やってみました!』

三井のイチオシ!男性へのプレゼント

新年初☆コンシェルジュ三井です。

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

だいぶ時間も経ってしまいましたが、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに家族でゆっくり過ごしたり、友人と遊んだりしていました。

あまり遠出などはしなかったのですが、こういうのも良いですね。

 

本日は2016年一発目の「やってみました」なのですが…。

最近、社内ではLC商品での裏技が流行っているようなので、

少し趣向を変えて、今回は

「LC商品を、男性にプレゼントしてみました!」

というテーマで行きたいと思います。

先日友人と忘年会をしていたのですが、そこで男友達から言われた一言。

 

「三井ちゃん、コスメの会社で働いてるんだって?

実は俺、スキンケア気になってるんだよね。オススメ商品とかない?」

 

話をよくよく聞いてみると、

 

・敏感肌でカミソリ負けしやすい

・今は女性用の化粧水を使っている

・ベタつくのはイヤだけど、乾燥もイヤ

・男もスキンケアは大事!そろそろきちんとしたい

 

…だそうです。

そんな相談を受けて、三井が男友達にオススメしたコスメは

ずばりプエラリア・ハーバルジェルです!

 

そう、実はプエジェルって、男性が使った時にもイイコトづくめなんですよ…♪

「とりあえず、洗顔した後に塗ってみて!」

とだけ伝えて、キレイにラッピングしてプレゼント。

それからしばらく経ち、つい昨日その友人と

お酒を飲みに行く約束をしていたので、感想を聞いてみました。

 

「三井ちゃんにこの間もらったジェル、本当に良かったよ!

いつもヒゲ剃った後はチクチクしてたんだけど、

そんなに気にならなかったし、ベタつかなかった」

 

との事…!

とても実感があったようで、ずっと使いたいとも言っていました。

また、こんな使い方もあるようです。

 

「ジェルを塗った後、少し手に残っちゃうんだけど

それをそのままクリーム代わりになじませるとすごくイイよね。

クリームはベタつくからイヤだけど、そういうのがないから好き」

 

まさか、LCのコンシェルジュの私が

先日使い始めたばかりの男性から裏技を伝授されるとは…(笑)

いつも冬はフレテ派でしたが、確かにこれは良いかも!

私もこのハンドジェルのような使い方が気に入って

デスクにチューブを設置するようになりました。

 

そんなこんなで、男友達にとって初めてのLCコスメでしたが

とても気に入ってもらえたようで、大・成・功!でした。

スキンケアで悩んでいる男性の方が近くにいたら、

オススメしてみてはいかがでしょうか。

 

もちろん、大切なパートナー様がいれば

ラブミルフィーユなんかも良いですよね…ふふふ。

 

皆様は、身近な男性にLC商品をプレゼントした事はありますか?

これは喜んでもらえた!というアイテムがありましたらぜひ教えてくださいね。

お待ちしています。

 

【担当:三井ゆりか】

ラーメンが美味しい季節になりました。

先日、初めて有名店に行ってみましたが、

「煮干しラーメン」にハマってしまいそうです。

もっとたくさんの有名店に行ってみたいです☆


⇒ もちろん、バストマッサージも毎日この方法で!(動画)


このブログの執筆は…(カテゴリー): 実験レポート『やってみました!』

2016-01-13 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー