彼氏ナシ、仕事なし。地味でイケてない新ヒロイン誕生!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

彼氏ナシ、仕事なし。地味でイケてない新ヒロイン誕生!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

彼氏ナシ、仕事なし。地味でイケてない新ヒロイン誕生!?

こんにちは!新年初登場のPRスタッフ田山です。

今年も皆さんにLCをもっと楽しんでいただけるような

情報をお届けしていきたいです♪

 

さて、ついに昨年末より…

ドラマ「秘密のラブパフューム」が公開となりました!

 

実は、昨年7月のLCカフェにて、ドラマ製作について語っていました。

一足先に、ちょっとした裏話と写真を載せていたのですが、

「秘密のラブパフューム」のことだったのです。

 

▼過去のブログはこちら

新しい連続ドラマを作っています!!

 

やっと言えましたー!スッキリ♪

皆さん、もう観てくださいましたか?

ちょうど1年前から企画進行が始まり、脚本制作、撮影準備、

7月下旬にクランクアップして映像編集…長い道のりとなりました。

少々ハードな撮影スケジュールでしたが、

スタッフ・出演者の皆さんから弱音は一切無くて、

「楽しい」という明るい言葉のみいただきました。

さすがプロの方々は素晴らしい…!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

語りたいことは山ほどあるのですが、

とにかく一度観ていただけましたら、楽しい雰囲気が伝わると思います。

 

ダサくてイケてない主人公・楓が、

「エッチな香水」開発を通して、仕事、恋愛に奮闘しながら

可愛くなっていく姿は、胸キュン必須!

 

今までにないような、コミカルでちょっとHな大人のラブコメディーなので、

原作ファンの皆さんにも観ていただきたいです。

 

▼原作漫画はこちら

LCスタイル連載:秘密のラブパフューム

 

「エッチな香水」って、もしかして…?

様々なLCコスメも登場するので、お楽しみに!

 

今回は、楓&ルイのオフショットを初公開します。

予告編にも登場している大きなおにぎりを持った、

楓(古崎瞳さん)とルイ(金澤ゆかりさん)です♪

こちらのおにぎり…何話に登場するのか探してみてくださいね。

 

4話は、1/19(火)公開予定です。

皆さんのお気に入りのシーン、笑ったシーンは?

ぜひ教えてくださいね!

 

制作スタッフ・出演者の皆さんもチェックしていますので、

ハッシュタグ #秘密のラブパフューム をつけて、

感想、メッセージをぜひつぶやいてください。

たくさんのコメントお待ちしています!

 

    

【担当:田山】

入社3年目、PR室のスタッフです。

男ゴコロを勉強中♪

恋愛に関する書籍を読み漁っています。

お客様に楽しんでいただけるような

新しいコンテンツをお届けしていきます!


⇒ 仕事も恋もエッチも…真剣に向き合ってみませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-01-11 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー