恋が芽吹く「女の武器」って…?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

恋が芽吹く「女の武器」って…?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

恋が芽吹く「女の武器」って…?

ピチピチピーチ!

ピーチ祭りにウキウキが止まらない♪

どうも、妄想大好き益田です。

本日もピーチアイテムが発売されルンルンです!

 

ところで、前回のブログで恋活事情をお話ししましたが

⇒◆前回ブログ:「いつか彼と使いたい!益田憧れの●●とは…」

 

益田の妄想は妄想のままで終わってしまいました(泣)

詳しく話さないということは…皆さま、お察しくださいませ(笑)

 

しかーし!

まだホワイトデーが残されています。

まだ諦めず、妄想が現実となるように自分磨き頑張ります!

 

自分磨きと言えば、益田が愛用しているあのコスメ。

目元がキラキラになって、儚げな印象を演出できるアレですよ!

そう!「ピンクのナミダ」を愛用しております。

(限定なので現在販売はしておりません。)

 

デートの前に、か!な!ら!ず!(笑)

目元にすーっとキラメキをプラス♪

彼に「守ってあげたい…」と言われたい!

と妄想しながら、楽しいデート前を過ごしています。

 

女性の「ナミダ」は武器になりますよ…!

 

そして本日!

限定の「ハルイロのナミダ」が発売されました!

ぱちぱち~

 

色の違いがわからない方必見!

益田愛用の「ピンクのナミダ」と

本日発売の「ハルイロのナミダ」を使って、

実際にアイメイクをしてみました。

 

 

わー!違いわかりますか?(笑)

 

「ピンクのナミダ」より「ハルイロのナミダ」の方が

色が落ち着いていて大人な雰囲気ですね~

私的には、

「ピンクのナミダ」は、甘えたい・可愛らしい雰囲気になりたいときに!

「ハルイロのナミダ」は、大人っぽくなりたい・攻めてきてほしいときに!

使い分けようかな~とたくらんでおります♪

 

皆さんは、春に向けて

取り入れたいコスメはありますか~?

 

恋活が上手くいっていない益田への

応援メッセージも募集しております(切実)

 

【担当:益田 愛結】

パソコン版ラブコスメの店長です♪

草食系男子の心理がわかりません(笑)

新田さんの彼はロールキャベツ男子らしいです。

…うらやましい!


⇒ 一目見て「恋」が始まる!?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2016-02-26 15:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー