ラブコスメ女子旅♪沖縄へ行きました。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ラブコスメ女子旅♪沖縄へ行きました。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

ラブコスメ女子旅♪沖縄へ行きました。

またまた登場♪関根です。

先日、東京・上海・香港のラブコスメスタッフと合同で沖縄に行きました。

各拠点のスタッフで「これからのラブコスメ」について話し合い、とても白熱した時間を過ごすことができました。

 

拠点は違えど、気持ちは一緒♪

 

多くの女性のセクシャルなお悩みに真正面から取り組み、笑顔になれる女性を増やしたい…それが願いです。

 

今回は「恋愛をするのが面倒」という悩みも議題にあがりました。

他にも「妊娠された後のラブコスメ」という課題も。

 

さてさて、白熱した時間の合間に、ちゃっかり観光もしました!

 

こちらは那覇市の「壺屋やちむん通り」。

沖縄ならではの焼き物(食器など)のお店が何十店舗もあります。

料理好きのスタッフたちで行きました。

 

 

「この食器かわいい~」なんて女子らしい会話ですよね♪

 

 

関根もなんでもあうような沖縄らしい大人な食器がほしかったので購入しました♪料理がんばるぞー!

 

他にも、自然を満喫するため水族館や海に…!

 

 

 

 

息をのむ美しさとは、こういう景色のことをいうのでしょう♪

 

たくさん観光した後は…

 

 

 

おいしいものを食べました。タクシーの運転手さんが教えてくれた地元のお店です。本当においしかった!

 

そ・し・て!

夜はやっぱり、コレですよね♪

 

 

 

結婚の話、恋愛の話、仕事の話、今度の予定の話…!

 

女性の話はつきません♪

 

他にもスタッフ全員で沖縄伝統の踊りに参加したり…

たくさんの楽しいことがありました!

 

いや~楽しかった♪ 

 

ちなみに旅の間、ずっと元気だったのはコレ

「ムクナゼット…!」

 

 

旅には必ず持っていきます。

 

同じ部屋だったスタッフ鈴木智香さんにもムクナゼットを渡したところ、1日元気にすごせたようです。やっぱりスゴイ♪

  

今回の旅で スタッフの絆もより一層深まった気がします。

 

これからもっと多くの女性のセクシャルなお悩みを解決できるよう、スタッフ一同がんばります!

 

 

【担当:関根】

SNS担当。沖縄でスタッフが1番買っていたお土産は「海ぶどう」でした。


⇒ 旅のお供に♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2016-02-25 15:21:41更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー