「ダイエット、始めました」そんな三井の強い味方とは?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「ダイエット、始めました」そんな三井の強い味方とは?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
三井の『コレが熱い!』

クズキナコ

こんにちは!コンシェルジュの三井です。

 

すっかり春の陽気になってきましたね!

冬から春に変わり…春ならではの美味しい食べ物が増えてきました。

 

皆さんはどんな食べ物が好きですか?

三井は、何と言ってもたけのこです!

たけのこごはんが一番好きです~♪

 

他にも、菜の花や春キャベツも大好きで、どんどん食べてしまいます。

先日は通っている料理教室で、春野菜の天ぷらを作りました。

あまりに美味しくて、家でも早速作りました!

 

そんなグルメな時を過ごしていた、ある日。

仲の良い男友達から余計な一言。

 

「三井…なんか太ったよね?」

 

いやいやいや!そんなはずはないです。

確かにいつもより食べていました、それは認めます。

ですが、カロリーが多いものはほとんど食べていないはず!

むしろ、冬の方が太りそうなものを食べていたはず!

 

半ば、自分に言い聞かせるように、

 

「そんなわけないよ!何言ってるの」

 

と笑って答え、その場はそれで終わりました。

しかし、彼の発言がグルグルと頭の中を離れない三井。

やはり気になり、夜中にそっ…と体重計に乗ってみると。

大変な事になっていました…!

 

野菜をたくさん食べてヘルシー!と思っていたのですが、食べる量自体が増えていたので、当然太ってしまいますよね。

また、デスクワークの合間にちょこちょことお菓子もつまんでいました。

先日お客様からいただいたお菓子も、あっという間に食べてしまいました。

言われてみれば、(と言うか、きっと知らず知らずのうちにスルーしていたのですが)お腹周りのプニプニお肉も気になっていました。

 

こ、こ、これは非常にまずいです~(泣)

※最近2回目

 

早速ウォーキングを始めると共に、食生活を見直しました。

そもそもの食べる量を減らす事と、お菓子を食べるのをやめる事、これが必要だと思いました。

ですが…ここで壁にぶち当たる。お菓子がやめられない!

 

お隣りの櫻井さんに相談しました。

 

「ダイエットしなきゃいけないんです。でもお菓子やめたくないんです!どうすれば良いですか?」

 

これを森さんに相談したら、無茶を言っていると叱られてしまうかもしれません。

しかし、ここは優しい櫻井さん。

 

「クズキナコ始めたらどうですか?ダイエットの時にオススメですよ~」

 

と言って、さっとクズキナコをプレゼントしてくださいました…!(じーん)

 

クズキナコ、カロリーが低いのにとても美味しく、さらに美容に良い成分がたくさん入っているんですよね。

これは私も早速始めるしかない…!

 

そして、本日から三井は、デスクワークのお供にクズキナコ!

家でもホッとしながらクズキナコ!

ホットミルクで【きな粉シェイク】にして飲んでいます。

家では、ちょっとオシャレに【きな粉アイスクリーム】を作る時もあります。

焼き肉屋さんのスイーツみたいですよね☆

バニラアイスはカロリーが低いので、ダイエットに良いそうですよ。

 

商品ページにもレシピがいっぱい載っているので、色々試せそうです!

 

まだ始めたばかりなのですが、実感が出てきたら報告させていただきます!

これからダイエットを始める方、いらっしゃいますか?

三井と一緒に頑張りましょう♪

 

よーし!やるぞーーー!!(気合い)

 

【担当:三井ゆりか】

学生時代は茶道部に入って毎日お抹茶を点てていました。

きな粉とお抹茶の組み合わせが大好きでした!

和スイーツ、大好きです!


⇒ クズキナコダイエット、三井と始めてみませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 三井の『コレが熱い!』

2016-03-18 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー