実現に近づいています!中居に力をかしてください![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

実現に近づいています!中居に力をかしてください!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
みんなで商品を企画しよう

実現に近づいています!中居に力をかしてください!

こんにちは!スタッフの中居です♪

この発表をしたくて、ずーっとうずうずしていました^^

 

まずは!

皆さんもお待ちかね!「プエラリアジェル1Lポンプのラベルのイラストモチーフの案募集」です。(今回は案の募集です。案を参考にさせていただきイラストレーター、デザイナーで作成いたします。)

   

もう、ご存知かと思いますが…。

本当に本当にたくさんの方からご応募がございました!メールやお手紙でくださる方もいらっしゃり、大感激です!計算させていただきましたが

メールやお手紙も合わせて、なんと!!

 

【70件】

 

マウスを持つ手が震えました…。

嬉しすぎるからです…。

この中から、どうやって選べばいいのですか花川さん!(汗)

 

描いてくださった皆さんも、とても頭を悩ませたと思うのですが、

公表していなかったフレーバー。(中居も教えて貰えないです)

このイメージがつかないので、難しかったと思います。

 

ですが、今回の募集用件は【秋、女の子のいるデザイン】を基準として

選出させていただきました。

「選出」です。ええ、「選出」

 

そうなのです!このたくさんの素敵な案から1つは決められません(泣)!

山口さんにも、現在インドネシアにいる花川さんにも協力していただき、9件まで絞りました。

 

本当に、本当に皆さんの案が素敵すぎて

「みなさんが一生懸命描いてくださったイラストです!

全部入れましょう、花川さん!」と訴えましたが

「一生懸命描いてくださったからこそ、お客様の声に応えたいのです」と

言われてしまい、全ての案を載せることは叶いませんでした…。

 

ですので、今回選出されなかった皆さまも、本当に素敵なイラストだったのです!

ですが、まだまだ決め切れません。

 

これからは投票で決めていこうと思います!

   

引き続き参加していただけると、嬉しいです。

 

ラブコスメみんなで商品を企画しよう

  

選出したイラストはこちらになります!

 

この投稿の中から、良いと感じたイラストに「いいね!」を押していただきたいです。

 

期限は6日間、【4月12日】までといたします。

 

投票結果の案を参考にさせていただきながら、プエラリアのデザインを私たちでも考えてみます。

どんなプエラリアが誕生するのか…。楽しみです。

    

【担当:中居 悠】

先日、誕生日を迎え2歳になった我が家の柴犬。

ちょっと贅沢なカンカン(缶詰)のご飯をあげました!

ものの数秒で空っぽに!

大きくなってねー♪と思いつつも

成長したなぁと親心が芽生えました^^


⇒ その他の進捗についてもお伝えしています!


このブログの執筆は…(カテゴリー): みんなで商品を企画しよう

2016-04-06 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー