イケメンレーサー金澤さん!やっぱり恋にもいいことが!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

イケメンレーサー金澤さん!やっぱり恋にもいいことが!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

イケメンレーサー金澤さん!やっぱり恋にもいいことが!?

またまたブログで登場させて頂きます!

LC編集部の遠藤加奈です。

 

先日のブログで遠藤が紹介させて頂いた、

現在F4(F1になる前のカーレースの分野)で

活躍されている、カーレーサー金澤力也さん。

(前回のブログはコチラから)

 

藤島店長が「招き恋猫シール」をお渡しして、

車に貼って貰ってから、連勝中!ということで、

スポーツ観戦が趣味の遠藤としては、やはり自分でもお話を聞きたい!

と思い、あのあと、金澤さんに取材をさせて頂きました。

 

う~ん…ヘルメットをとった金澤さんはやっぱりイケメンでした!!

→金澤さんの素顔はコチラ

 

----------------------------------------------------

遠藤:

先日のレースはお疲れ様でした!

しかも優勝!ということで素晴らしいですね!

今回、マシン(車)には大~きな『招き恋猫シール』を貼っていただきました。

レースの結果は、もちろん!全ては金澤さんの実力だと思うのですが、

少しでも「招き恋猫」のパワー…感じていただけていたらうれしいです!

 

金澤さん:

『招き恋猫シール』をマシンの先頭に貼った意味は、

「誰よりも一番先にフィニッシュラインを通過できるように…」

という思いを込めて貼らせて頂きました。

その思いが叶ったのか、マシンを「招き恋猫」が引っ張ってくれたのかもしれません!

 

遠藤:

ありがとうございます!

これからも「招き恋猫」のご利益がありますように!

…ちなみに、「招き恋猫」元々は恋愛のお守りなのですが、

貼って頂いてから、恋愛で何かいいことって……あったりしましたか?

 

金澤さん:

恋愛とは少し違うかもしれませんが、ファッションモデルなどを

務めている、素敵なモデルさんと交流をもてるようになりました。

私の愛車のイメージガールなども務めて頂いたのですが

…実は幼稚園~中学校まで一緒の学校に通っていて、

4年ぶりの素敵な再会が出来たという感じです。

 

遠藤:

え~4年ぶりの偶然の再会ですかっ!?すごい!

 

………「招き恋猫」が貼られたマシンで優勝を決め、マシンから降りてくる金澤さん…

そしてそこに駆け寄る幼なじみ…歓声の中見つめ合う2人…

なんてロマンチックなシチュエーション! 

※注:すべて遠藤の妄想です

 

(ここで遠藤の妄想が止まらず……ここでインタビュー終了)

----------------------------------------------------

 

レースだけではなく、恋にも良いことがあったと聞いて、

「招き恋猫」のご利益を感じました!

レースはもちろんですが、これからの恋のご利益も期待したいところですね♪

 

そんな金澤さんですが、次回のレースは6月12日!

金澤さんのように『勝負を勝ち取りたい!』『勝利にあやかりたい!』

という方は、サーキット場に是非!

 

もしかしたら再開した幼なじみの女性や、

興奮した遠藤を見かけるかもしれませんよ!!

 

★金澤力也さんのブログはコチラ>>

『レーシングドライバー 金澤力也~夢の為の一歩~「モータースポーツの頂点へ」』

 

★遠藤が見たレースの動画はコチラ

 

【担当:遠藤】

ライター。みずがめ座、AB型。

好きな飲み物はビール。


⇒ 恋に勝負にご利益あり!?


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-05-21 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー