プエラリア1Lポンプの●●の発表、そして夢のラブコスメについて[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

プエラリア1Lポンプの●●の発表、そして夢のラブコスメについて

このブログの執筆は…(カテゴリー):
みんなで商品を企画しよう

プエラリア1Lポンプの●●の発表、そして夢のラブコスメについ

こんにちは!中居です!

先週はたくさん登場させていただきました^^

今週はおとなしい中居です。

 

で・す・が!みなさんにお知らせしたくてたまらなくて

花川さん、山口さんに許可を取りまして今回のブログとなります。

それは…。

 

「プエラリアジェル1Lポンプのラフ(仮イラスト案)」が決定したのですー!!

ヒューヒュー!パフパフー!(もはや何の音か分からない)

 

花川さんより「ラフの一部なら公開してもOKです」

という声をいただき、本当に…本当に少しだけなのですが、公開させていただこうと思います。

 

あの…。もうお見せしてもいいですか?(ウズウズ)

 

その前に…!選ばれた方のイラストはこちらのブログで紹介しております^^

⇒皆さんのイラストはこちら>>

 

そして、今回は『かもめーる』様の案をメインに作成しております。

大事な部分が見えてしまっては…。とのことで…!今回、『かもめーる』様のイラスト案は、お見せできません。ウフフ

案を参考にさせていただきながら、社内でも何度も話し合い考えました。完成を楽しみにお待ちくださませ!!

 

また、他にもいれさせていただきましたモチーフを紹介します。まずはこちら!

 

『ひな』様の「キュートなリス」

 

『かもめーる』様の案が「森」でしたので、雰囲気に合っており

思わず動物も寄ってきてしまう…。

そんなイメージににピッタリでしたので、

キュートなリスをいれさせていただきました。

 

そして、お次は『ゆっこ@LC』様の「知的な本」

秋といえば、「読書の秋」

美しく知的な印象を醸し出す

重要なアイテムとして、入れさせていただきました。

 

そしてそして『クレア』様と『k_』様、

『しゅん』様の「華やかに魅せる花」

こちらについては、詳しくはお伝えできないのですが

今回使用する「フレーバーの花」や「季節の花」を

イメージして、入れさせていただきました。

 

※中居もまだフレーバーを教えて貰っていません。

花川さん、山口さん、誰にも言わないから教えてください~(泣)

 

そして、『あぺ』様の「際立てる葉」

こちらについても今回使用する「フレーバーの葉」を

より、フレーバーが際立つようにと入れさせていただきました。

 

以上となります!

この小さい画像でしか公開できないのが辛いです…!!

でも、ものすごく可愛い。

そして思わず抱きしめたくなるようなイラストが(ラフですが)

出来上がっております♪

 

こんなわずかな公開となりますが、商品の完成を楽しみに

お待ちいただければと思います。

 

また、今週は「夢のラブコスメ」を延長して

再度アンケートをさせていただきました!

皆さまの素敵な「想い」「妄想」が繰り広げられていました♪

 

・身に付ければ好きな人にハグしてもらえるブレスレット。

・会ったらHしたくなっちゃう洋服

・必ずデートの約束が出来るLINEスタンプ

・自分が会いたいなと思った時にタイミングよく連絡の来るアプリ

 

などなど、たくさんのお声をいただきました!

中居判断ではございますが、これは頑張ったら実現できるのでは…?

なんて淡い期待を抱き、皆さまにもお伺いしたいと思います!

 

たくさんの方からいただいた「夢のラブコスメ」

この4つ中で、あったらいいな♪と思うものはなんですか?

 

こちらについて、今回もマイエルシー内でアンケートをさせていただきます!

>>マイエルシーのアンケートはこちらから ※会員登録が必要です

ぜひぜひ、ご応募くださいませ!

お待ちしております!

 

【担当:中居 悠】

終わったと思った愛犬の喚毛期ですが

まだまだこれからだったようです。

至るところに毛が…!!

無限に生えてくるのではないかと思います。


⇒ 企画開発はこんなふうに進んでおります。


このブログの執筆は…(カテゴリー): みんなで商品を企画しよう

2016-05-18 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー