取材班潜入!?こんなところに行ってきました。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

取材班潜入!?こんなところに行ってきました。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
みんなで商品を企画しよう

取材班潜入!?こんなところに行ってきました。

こんにちは!スタッフの中居です。

季節が少しずつ夏に近づいているのが感じられますね^^

 

天気の良い日は、うーんと背伸びをして空気を吸い込むことが

中居の簡単リフレッシュ法です。よく伸びています。

 

そんな中居は、スタッフ数名と先日

とある場所にて新鮮な空気を吸ってきました。

その場所とは…「山梨県」です♪

 

実はラブコスメを製造している工場は山梨県にあり

富士山がとってもキレイに見える場所で作られています。

その工場見学に行ってきたのです!

 

バスを降りた瞬間、大きく見える富士山!新鮮な空気!

思わずはしゃぎそうになりました。※宇野さんに止められました(笑)

こんなキレイな空気と、キレイなお水で化粧品が作られているのかぁ。

と思うと、とても感慨深かったです^^

 

もちろん工場内に入るときには、うがい・手洗いを行い

ホコリが舞わないように、帽子を被り、割烹着タイプの防護服を着て

風でホコリを飛ばす機械を通り(密かに憧れていました。念願叶いました!)

ガラス張りの見学通路に入りました。とっても厳重ですよね!

※今回は招き恋猫も同伴し、特別に入れていただきました!

※写真は、工場からみえる富士山です♪

 

中居達が工場見学に行ったときに、ちょうど「カレノシセンコスメ ミトレルウシロ」を

製造しており、実際に製造の過程を見れたことが感動的でした。

>製造過程が見れた商品はこちらから

 

機械によって、ボトルに充填されていくコスメ。

ベルトコンベアーで流れていき、全て人の「目」と「手」で確認を行う工程をみて

ラブコスメは本当に愛されて作られているんだと実感したのです!

 

そして中居が驚いたのは、「訳あり」と書いた棚に何本も

「カレノシセンコスメ ミトレルウシロ」が置かれていたこと!

 

「訳あり」って…?と思いますよね?!

中居もそうでした。

そして、工場の方に聞いてみると…。

 

「傷や汚れがボトルについているものは、全てあの棚にいきます」

 

とのこと…。

それを聞いて、中居をはじめ他スタッフは愕然としました!

本当にちょっと、目立たないところにある汚れや傷もはじかれるのです。

 

「もったいない…」そう思いましたが、全てのお客様に

「安心して」「安全に」お使いいただけるように、そうしているのでした。

 

山梨から帰ったあとは、自宅に並ぶラブコスメたちを見てなんだか嬉しくなりました!

 

【担当:中居悠】

先日、櫻井さんと映画を見に行ってきました!

3Dの映画だったので、あの不思議なメガネを装着。

普通のメガネみたいなのにしっかり3Dになるなんて…不思議ですよね!


⇒ ラブコスメのこだわりは、こんなにたくさんありました♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): みんなで商品を企画しよう

2016-06-14 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー