●●の持つパワーは凄いんです…
このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪
あれ、最近キラキラしているなと思ったら
あと1ヶ月ちょっとでクリスマス…
ソワソワしている、妄想大好き益田です。
先日、山口さんは、おみくじを引いて「中吉」だったということで、
益田も某神社でおみくじを引いたら「小吉」…。
恋愛運は「気長に待ちましょう」でした。
ふふふ。焦っているのがおみくじにも伝わったのか…大人の余裕で待ってみます(笑)
そんな益田のラッキーカラーはオレンジ!(おみくじに書いてありました)
オレンジの持つパワーは凄いんです…
親しみ、元気、明るい、幸福といったポジティブな印象を与えるそうです!
そして暖色と言われるほどの温かみのある色なので、冬のぬくぬくタイムにはぴったりですね♪
益田、今年の冬はオレンジカラ―で攻めます。
じゃじゃーん益田オリジナルの「オレンジガール」!
オレンジのアイテムを身に纏いました♪
今回は現在、益田がハマっている
「本草絵巻 しろつやびじん かんきつしょうが ホイップスクラブ」について今回はお話します。
ホイップスクラブのイイトコご存知ですか?
★オススメポイント★
・全身の毛穴の汚れを洗い流す、つぶつぶスクラブ
・少量でOK!モコモコもっちり泡でコスパ◎
・バスタイムにピッタリの「フレッシュな柑橘×スパイシーなショウガ」
・お風呂上がり…しっとりツルン!冬の乾燥ケアにも◎
その他まだまだありますが、本草絵巻ファンとして使用方法を特にお伝えしたいのです!
★オススメの使い方:その1★
明日はデート♪特に気合を入れたい…
シャワーを浴びて(湯船につかった後がオススメです)体が少し濡れている状態のところに、「本草絵巻 しろつやびじん かんきつしょうが ホイップスクラブ」を泡立てず、全身にお使いください。
ざらざら&もったり泡で、二の腕や太ももなどのマッサージもしやすいですよ。
特に益田は、ぶよぶよが気になるお腹をマッサージしています。
カサカサが気になる「かかと」もオススメですよ♪
潤ってカサカサが気にならなくなりました~
★オススメの使い方:その2★
今日は休憩。モコモコ泡で癒しのひと時を過ごしたい…
少量でモコモコの泡になるので、簡単に全身のお手入れができます。
益田は面倒くさがりなので、泡だてネットで使用していたら、3カ月ほど持ちました(通常のしろつやびじんにも浮気をしていましたが…(笑))
友人に、ホイップスクラブを使用してから
「愛結、なんか前より透明感出たよね…!何かしてるの?」
と言われました。
彼からも
「…待って、キレイすぎ。今日、止まらないかも…」
と…言われたいなと思いました(妄想ですみません。)
いや、言われるはずです!!
益田はラッキーカラ―「オレンジ」を取り入れて
素敵な日々を過ごしてまいります~
【担当:益田愛結】
妄想だいすき益田です。
あと2カ月弱…後悔しないように2016年を過ごします!
とりあえず女子力アップのために
自分磨き頑張ります!
このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪
2016-11-11 11:45:00更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー