●●の力でプロポーズされた!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

●●の力でプロポーズされた!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

●●の力でプロポーズされた!?

こんにちは。大家好!(ダイ ガー ホゥ)

制作担当の香港のアイビーです。

3回目の登場です!

私の事、覚えてくれると嬉しいです♪

 

この1年、日本で仕事をしていますが、

11月に一度香港へ帰省しました。

毎年、何回か帰省するのですが久しぶりに家族や友達と会うと、

元気になります!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

でも最近、嬉しい出来事がありました。

 

先週、中学時代からの

大親友から、とある写真を送られてきまして…

それは…

 

赤いバラの花束とダイヤモンドの指輪の写真でした!!

突然の出来事でビックリするのと、早く

「おめでとう」と伝えたくて一人で慌てしまいました。

 

早速、大親友に電話をしてプロポーズされた当時の事を

詳しく聞いて、「おめでとう」を伝えました。

 

すると、大親友から

「アイビーがくれたアレ、本当にご利益あると思います!」

と…

 

え?私、何かあげたかな?と考えましたら、

11月に香港へ帰るとき、まだ結婚していない4人の女友達に

「あるもの」をプレゼントしたことを思いだしました!

 

「招き恋猫のヌレヌレ」だ!!

 

私を含めて、中学時代の友達は

みんなおみくじ、星座、手相など占いが大好きです。

 

よくスタッフからも

招き恋猫のご利益はすごいよ!!という声を

聞いていたので、それをプレゼントにしました。

まさかそんなに力があるとは…!

 

少し前まで大親友は、

彼氏とはよく喧嘩して、正直、これから

どう付き合っていけばいいのか…と悩んでいたのですが、

 

最近では2人の意見が食い違っても、ちゃんと冷静に

話し合えるようになり、彼も前よりずっと優しくなったようです。

すごく幸せな話しですよね!

 

彼女は招き恋猫のヌレヌレを使い切ったあとも

お守りとして、ずっとバッグの中にパッケージの箱と

一緒に入れて持ち歩いていたようです。

 

プロポーズされた日も、彼女のバッグの中には、

入っていたそうです。

 

今まではお財布に、必ず招き恋猫のシールを入れていたのですが、

その日から招き恋猫のヌレヌレもバッグに入れておくようにしました。

 

明日からクリスマスを含めて3連休です。

私の恋愛にも、なにかハッピーな進展があったらいいなと

密かに招き恋猫に託しております。

 

【担当:アイビー】

ページ制作、香港事務所の翻訳業務を中心に担当。

最近は、猫のモチーフのものにハマっています!

いつか猫を飼いたいです♪


⇒ ご利益がありますように…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-12-22 11:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー