クリスマス、憧れること[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

クリスマス、憧れること

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

クリスマス、憧れること

こんにちは。関根です。

もうすぐクリスマスですね♪

 

この頃、お客様から【ご注文の時にいただくコメント欄】にて

「もうすぐクリスマスなのでトロケアウ買います」

「クリスマスはトロケアウを使います」などなど…

トロケアウのコメントが多い!!

 

クリスマスに大切なパートナーとトロケアウ…素敵!!

    

彼ができたら2人でトロケアウを楽しむことは関根の憧れです。

 

その理由は、お客様から届く体験談。

 

------------------------------- 

 

●蓮華さん(26歳 / 医療関係)

  

近々クリスマスだし(去年の話です)、彼となら絶対楽しめる、と購入を決意しました。

    

彼には事前に面白い入浴剤買ったと伝えてあったので、二人してワクワクしながらお風呂場へ。お湯を溜め、解した液を回し入れながら湯をかき混ぜ。『本当に出来るかな?しゃびしゃびじゃない?大丈夫?』なんていいながらかき混ぜる事数分。

    

トロットロの絡み付くようなお湯に変わったのを見て一気にテンションが上がる二人。『何これ!トロトロ!湯が湯じゃない!』『水溶き片栗粉!?』なんてよく分からない事を叫びながら脱衣場ですぐ服を脱ぎ浴槽に入ると…座れない!とにかく滑る!たまたま円形の浴槽だった為、座れなくて二人で大笑い。

 

でも、何時もと違う感覚に、二人ともムラムラ(?)きたのか黙り始めて、くっついてお互いの身体を触っていました。

 

-------------------------------

 

●さくらもちさん(23歳 / 学生)

  

お風呂にお湯をはり、トロケアウを入れて掻き混ぜると、どんどんとローションバスに変化!私と彼も大興奮で、お風呂に入りました。

 

一緒にお風呂というシュチュエーションだけでも、えっちな気分なのに、トロケアウを使うと、もう半端ないです。

 

お互いの気持ちいいところを触りあったり、私の胸を彼の背中に押し付けてニュルニュルしてたら、彼が『もう我慢できないよ』って身体の向きを変え、激しく求められてしまいました。

 

元々、私はMっ気で彼はSっ気なのですが、このトロケアウのおかげで、かな~り言葉責めをされてしまいました。『さくらもちのここトロトロだよ、どうして?気持ちいいの?』とか『もっとしてほしい?』とか、もう私はドキドキでした。

  

またクリスマスに彼と使うのが楽しみです。

  

-------------------------------

 

●まめまめさん(37歳 / 会社員)

  

クリスマス前に、トロケアウを購入しました。 

   

本当ヌルヌルのローションに浸かっている感じで凄い気持ちい。 ローションは彼に使ってあげる事はあるのですが、自分が使われる事がないもので、

  

「ああーヌルヌルってこんな感じなんだ…気持ちいいんだな」とちょっと感激しました(笑)。

  

お互いの体を触りっこしてだんだん気持ちが高ぶってしまって…

   

また、この快感を味わいたいです。彼が忘れたころに、サプライズで使ってみようと思います!

   

-------------------------------

  

などなど…皆様の体験談がとても楽しそう!!

羨ましいっ!!!

 

皆様の体験談を読んでいるうちに、クリスマスにトロケアウを使うことは私の憧れになりました。だって、とても楽しそうなので…!! 

     

来年こそはクリスマスに彼とトロケアウしたいです。 

    

今年トロケアウを楽しむ予定がありましたら、ぜひ体験談お待ちしておます!!

  

ちなみに…今年のクリスマスにトロケアウをはじめて使う方、以下ご注意くださいね。

  

トロケアウは袋をあける前に、下にたまっている成分をよく揉みほぐしてから、お風呂に入れてください。成分がほぐされていないと、とろみ成分がかたまってしまうことが…(関根はひとりでトロケアウに入ることがありますが、失敗も経験済み。半身浴にトロケアウは最高ですよ~!お肌もすべすべです。)

   

せっかくのクリスマスなので気持ちが高まってしまうかもしれませんが、事前に【揉みほぐす】ということを、お忘れなく♪

  

それでは皆様、Merry Christmas♪

  

【担当 関根美咲】

企画担当、趣味はテニス、サッカー、旅行。

この冬は温泉に行きたいです。鹿児島の指宿温泉、気に入ってます!

 


⇒ クリスマスは二人でトロケアウ体験


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2016-12-20 18:46:38更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー