突然ですが、2人育児あるある?![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

突然ですが、2人育児あるある?!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

水でキレイになるって、安心ですよネ♪

こんにちは、2児ママスタッフの椿です。

 

早いもので、今月で息子は

はや1歳を迎えます。

(娘は3歳3ヶ月です)

 

話には聞いていましたが、

二人育児となったこの一年間は

本当にあっという間でした…!

 

ここで、突然ですが

二人育児あるある♪

 

●息子を抱っこしようものなら、

 娘が「私が抱っこ先なのー!」と号泣しながら、突進。

 息子は抱っこしてもらえると思ったのに、姉に母を奪われて号泣。

 号泣の二人を前に、母遠い目…。

 

●ようやく息子の寝かしつけが終わったと思ったのも束の間、

 娘の大声による「もうねたー??!!」攻撃で、息子覚醒。

 振り出しに戻ります…。

 

●息子オムツ替え⇒娘オムツ替え⇒息子大きい方でオムツ替え⇒娘大きい方でオムツ替え

 エンドレスで終わりが見えない。

(娘はゆる~くトイレトレーニング中です)

 

●独身の頃のバスタイムは、癒しのゆったり時間。

育児中のバスタイムは、精神的にも体力的にも一番の山場。

 ここを切り抜ければ、あとは何とかなる…!

 

●夜も昼も関係なく、

 右手に息子、左手に娘のダブル抱っこはもはや日常茶飯時。

 いつも、背中と両腕が痛いです…。

 

●姉のおもちゃを隙あらば手を出して遊ぶ息子。

 それを横取りする娘。

 もしくは、横取りされて「おかーさーん!!とられたー!」と泣く娘…。

 

特に、おもちゃの取り合いは、

最近益々ひどくなっていますネ。

 

またまだ息子は、口の中に物を入れたがる時期です。

(何でもかんでもと言う時期は過ぎたようですが)

また、娘のおもちゃは年齢的にも少し複雑になりはじめています。

息子が手にすると危ないと言う物もあるし、衛生面的にも…と言う物も。

 

息子のおもちゃなら、定期的に煮沸やら水洗いやらと出来るんですが、

娘のおもちゃは、上記のような感じなので、なかなか同じようには出来ないわけです…。

 

どうしようかなぁ??と思っていたのですが、

私、ふと先日思い出しました。

 

あったじゃないですか!

水だけでキレイになるアイテムが!!

 

そうです。

『ピュアウォーターph12』です。

 

『ピュアウォーターph12』は、LCのオリジナル・クリーナーです。

合成洗剤や化学薬品を使わずに、水が本来持っている機能を引き出して洗浄する、まったく新しいタイプのクリーナーです。

マイナスイオンを多く持った水が、汚れを落としてくれます。

 

二人がいない隙を狙って、『ピュアウォーターph12』をシュッシュッ&ふきふき!

 

何でもかんでも口に入れたがる時期のピークが過ぎはじめた今ならば、

『ピュアウォーターph12』でのケアで、とりあえず安心です♪

 

二人に振り回されっぱなしの私ですが、

出来るだけ楽しく今の時期を過ごしていきたいと思います♪

 

------------------------------------------------------------

⑤プロフィール

【担当:】椿

息子が11ヶ月に入り、食欲が倍増しています。

量が足りないのか、授乳中に噛むことが多くなってきて

毎回授乳時間が恐怖&悶絶です…!

 


⇒ 水でキレイになるって、安心ですよネ♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2017-09-08 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー