映画が終わった後、友人からアドバイスが…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

映画が終わった後、友人からアドバイスが…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

映画が終わった後、友人からアドバイスが…

こんにちは。関根です。

 

いよいよ登場になりました!

『ほろよいオードパルファム コイノワナ ファジーネーブル』。

 

早速、たくさんのご注文をありがとうございます。

 

実はこの『ほろよいオードパルファム コイノワナ ファジーネーブル』。

開発前段階から、ずっと香りが気になっていて、何度も試して使っていました。

 

ある日、お仕事中、香りを確認するために何度か「コイノワナ」を手や首につけていました。

 

わたしのオススメは「首筋」につけること。ふわっと優しく香って心地よいのです。 

 

あと、手首につけることも多いです。

  

仕事の後、友人(女性1人、男性1人)と映画を観に行きました。(コメディ映画です…♪)

映画が終わって食事をしているときに、友人(女性)が

「美咲ちゃん(私の名前)、何をつけてるの?すごく良い香りがして、ずっと気になってた」

と言われました。

 

すると、もう1人の友人(男性)が「おれも気になってた。甘いのに爽やかな感じの…!」と。

 

さらに「なんか、すごく良いにおいだったよ。これつけて合コン行ったほうがいいよ」とアドバイスまで!(笑)

 

次の合コンでは、この香りをつけて出かけようと思います…!

  

ところで、「ファジーネーブル」というと、どんな印象がありますか?

  

オレンジと桃のお酒。オレンジでもなく、桃でもない…なんとなく、曖昧なイメージですよね。

  

爽やさと甘さがバランスよくできているので美味しくて、ついつい飲みすぎてしまうんですよね…!

   

今回の香りは「オレンジ」の香りを感じた数分後に「桃」にかわっていきます。

   

いつまでもフルーティーな香りを感じるので、「オレンジ」や「桃」の香りが好きな方にはたまらない香りです…♪

   

スタッフからも大好評!

  

【スタッフ アイビー】

お酒を飲まないので、ファジーネーブルの香りが想像できなかったのですが、香りを嗅いだ瞬間に大好きになりました。

   

【スタッフ 犬田】

初めはオレンジの爽やかな香りですが、少しするとピーチの甘が漂い、甘過ぎるのが苦手な私でも気に入りました!

  

などなど。お酒は苦手…というスタッフにも好評でした。私の個人的な感想ですが「カシスオレンジ」よりも可愛らしい雰囲気のある香りです。

   

皆様にも気に入っていただけると嬉しいです。

  

【スタッフ 関根】

企画担当、趣味はサッカー観戦と旅行。

パンダの動画を毎日チェックするのが日課です。


⇒ ほろよいオードパルファム コイノワナ ファジーネーブル


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2017-10-30 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー