今度こそキスしたい!という時には…!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

今度こそキスしたい!という時には…!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

キス専用美容液『ヌレヌレ・マスカットキッス』

どうも、ウェブサイトの運営をしております。

妄想だいすき益田です!

 

色々あったここ最近でしたが…益田、例の気になる彼に

いよいよ3度目のデートに誘われております。

 

ふふふ。これは何かある予感…!?

いや、何かあってほしい…!

 

実はですね、この前のデートの帰り、このままキスされるのかな?

と思うほどいい雰囲気だったんですよ~。

 

と・こ・ろ・が。

 

恥ずかしがり屋の彼、私の唇を見てはキョロキョロ…。の繰り返し。

なかなか踏み出せないみたいなんですよね。

 

益田、とっておきの秘密兵器アアイテムでキスへの勝負をかけたいと思います!

 

その秘密兵器アイテムとは…

ジャジャーン!!『ヌレヌレ・マスカットキッス』です。

 

体験談を読んでいると、芳醇なマスカットの香りで

彼が豹変するというエピソードがとても多かったのです…!

 

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

 

●私を味わい尽くしているように激しく…

 

「うん、いいね。これ好き。美味しい。」とかなりご満悦。

それからのキスは唇だけでなく舌や口の中まで舐められたり

吸われたりと、まるで私を味わい尽くしているような激しくて

情熱過ぎるものになっていました。

(あぷりこっとさん/27歳/介護福祉士)

 

 

●野獣の目をした彼がいました。

「キス、していい?」と聞いてきたのに答える前にキスをしてきました。

それだけで私は満足だったのですが、「してもいい?というか、

したい。来て」とベッドに連れていかれて、まだ昼間にもかかわらず

お互い燃え上ってしまいました。

(ずーずーさん/21歳/学生)

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

 

いいなあ。いいなあ。ふふふ。

 

益田も今度のデートの時にこんな風に

彼にキスを迫られたい。

 

そんなことを妄想しながら、次のデートの時には

『ヌレヌレ・マスカットキッス』のぷるツヤ唇で勝負をかけてみた

いと思います!

 

はたして、益田の恋の行方はどうなるのか?

ドキドキ…。

 

またご報告させていただきますね~。

 

 

 

------------------------------------------

【担当:益田愛結】

妄想だいすき益田です。

ウェブサイトの運営をしております。

 

恋をしていなくても、片想いでも、彼がいても

自分磨きは大切だな…と実感しました。

一人になった時に、気分を高めてくれるコスメたち。

努力した分、自分が綺麗になって恩返ししてくれます。

 

どんなときでも自分磨き頑張ります!


⇒ ジューシーな香り&妖艶なツヤで彼が豹変!?キス専用美容液『ヌレヌレ・マスカットキッス』


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2017-10-31 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー