クリスマス、ちょっと勇気を出して…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

クリスマス、ちょっと勇気を出して…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

クリスマス、ちょっと勇気を出して…

こんにちは!コンシェルジュ三井です。

 

いよいよ、クリスマスまであと1週間を切りましたね。

皆さん、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

 

私は相変わらずいちご作戦頑張っています。

クリスマスは結局、彼には会えなさそうなのですが…

年末お互いの仕事が落ち着いた時に、ゆっくり会えそうです。

 

実は、自分のことよりも…

最近、友人から恋の相談を受けて、ちょっとソワソワしています。

今回はそのお話をさせてください。

 

※友人の話なので、少し内容は変更しています!すみません!

 

三井はプライベートで月に1回、仲良しの友人たちとカラオケサークルを開催しています。

男女一緒にワイワイやっていて、とても楽しいです。

(三井の彼もたまに参戦します!)

 

その中の1人、三井と同い年のアヤ(仮名)とLINEしていたある日のこと。

 

 

 

ア「ゆりか~!ちょっと相談に乗ってほしい!」

 

三「なになに?どうしたの??」

 

ア「すごく言いづらいんだけど…

  私、たかし君(仮名)のこと好きになっちゃった」

 

三「えっ!?」

 

たかし君は、カラオケサークルで一緒の2つ年下の男の子です。

ちょっと天然で優しい男の子。

 

まさかのサークル内恋愛でビックリ!

少しニヤニヤしてしまいました。

 

とにかく、会って話そうということになり、次の日にアヤとお茶して

色々聞き出したところ…

 

作戦会議中

 

今こんな状況のようでした。

 

●3ヶ月ぐらい前に、たかし君と一緒に帰っていた時に

 話していて彼の気取らないところにキュンとなって、

 どんどん好きになった

●彼の地元にたまたま旅行に行くことになって、情報収集のために

 LINEしたことがきっかけで、それからも時々連絡を取るようになった

●たかし君からオススメされた映画や音楽はちゃんとチェックしていて、

 共通の話題で盛り上がることも多くなってきた

●しばらく彼女はいないとのこと

●まだ、たかし君の方から「好き」というサインはなさそう

●2人で出かけたこともない

 

三井の知らないところで、既に結構動いていたようです!

 

三「アヤすごい!色々頑張ってたんだね!

  いや~私ぜんぜん気付かなかった…。

  これからが楽しみだね!」

 

ア「ありがとう。ちょっと頑張ってみた!

  たかし君とは趣味も合って楽しいんだよね。

  それで、今度はいよいよ2人でカラオケにでも

  行ってみようかと思うんだけど…」

 

三「すごいすごい!いいな~!

  いつもみんな一緒だけど、2人だったらきっともっと楽しいよね。

  カラオケだったら誘いやすいしね」

 

ア「うん…でも、やっぱり緊張する~!

  今までも全部私から行動してるし…。

  たかし君、私のこと別に好きじゃないのかも。

  ガツガツしてるって引かれないかな?」

 

アヤ、ここに来てちょっと心配になってきているようです。

これまでの恋愛は、いつも相手からのアプローチされて始まっていたので

自分から行くのが初めてとのこと。

いや~共感します…。

三井もそうでした…しかし!

 

三「もしかしたら、アヤの言うように、

  まだたかし君は友達だと思ってるかもしれないけど。

  でも、それならきっと自分から行かないと始まらないよ!

  男性がみんなアプローチしてくるタイプじゃないと思うし、

  これまでも普通に会話が盛り上がってるんだもん。

  きっと誘えば遊びに行けるし、もっと仲良くなれるんじゃないかな…」

 

ア「うん…そうだよね!

  そうなんだろうなと思いつつ、勇気が出なくて…。

  でもゆりかに言われて、もうちょっと頑張る気になった。

  ありがとう!私、誘ってみる!」

 

その1日後に、アヤから

「たかし君とクリスマスイヴにカラオケに行くことになった。

 まだデートって感じじゃないけど、楽しんでくるよ~」

とLINEで報告がありました。

 

思えば、三井も今の彼には自分からアプローチしていた方だと思いますが、

アヤは本当にすごいです。

私なんかよりよっぽど行動力があります…。

 

せっかく初めてのデートなので、頑張って!という気持ちを込めて

昨日、コイイロリップ ローズピンクを彼女にプレゼント。

「可愛い色!」と喜んでいました。

 

ほんのり唇

 

三井も使いましたが、付けた後の顔がすごく可愛くなるので

ぜひデートに付けて行ってほしいな、上手く行くといいな、と思って…

アヤの恋を見守りたいと思います。(自分も頑張りますけどね!)

 

お読みになっている方で、片想いの方もいらっしゃるかと思います。

一緒に頑張りましょうね!三井も応援しています。

 

 

★。:*:★。:*:★。:*:★

 

 

さて…今回はこれで終わりません!

 

先日始めたいちご作戦で、既にたくさんのお客様から

「頑張ります!」と宣言していただき、色々な想いを聞いて、とても励みになっています。

ご参加くださっている皆さん、ありがとうございます!

 

私たちスタッフも、クリスマスを楽しみにしています。

そのために自分磨きしたり、思い思いに過ごしています。

 

クリスマスまで1週間を切りましたので、金曜日までは

スタッフそれぞれのクリスマスまでの過ごし方について

ブログでリレーしてお伝えしていきたいと思います。

私たちの想いもぜひ聞いてください!

 

今回、三井のクリスマスについてはお伝えしたので(ほぼ友人アヤの話でしたが…)

明日は、ワーキングマザー頑張っている

【椿さん】にバトンタッチ!

 

皆さんに楽しみにしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします~♪

 

------------------------------------------

【担当:三井ゆりか】

先日、料理教室で「ハッセルバックポテト」という

ちょっとインスタ映えする料理を作りました。

じゃがいもに細かい切り込みを入れて、

塩コショウやハーブで味付けするシンプルなものです。

(他にも、チーズ、ベーコンなどを挟んでもOK)

手間はかかりますが、オススメですよ♪

 


⇒ 三井が友人アヤにプレゼントした、コイイロリップはコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2017-12-18 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー