イメージチェンジ⇒オトナ可愛くなりました♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

イメージチェンジ⇒オトナ可愛くなりました♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

本日もご覧くださり、ありがとうございます。

神崎です!

 

いよいよ本日でラストとなりました。

残ったコスメはただ1つ!「ソイネヒメ」です♪

 

 

以前、寒い時期の使用についてブログを書いて以来、

再登場を楽しみに待っていたアイテムでした。

なので、とーっても嬉しかったです!!

 

前回は2個まとめ買いしていたのですが、

春先に使い切ってしまい…

2、3か月ぶりのソイネヒメです。

 

 

並べてみると、かなり雰囲気が違いますよね。

今回のブルガリアローズは、ぱきっとしたピンク×黒のコントラストが

おしゃれで、これもまたイイですね。

みなさんはどちらのデザインが好きですか~?

 

 

↑ちなみにフタはこんな感じ。色違いでした!

久しぶりの感覚にワクワク♪しながら開封しました。

 

 

中蓋を開けると…

 

 

乳白色の、ぷるんぷるんのジェル★

何より刮目すべきは…

 

 

ずばり「中蓋のウラ」!!!

実際、これだけで1週間くらいはもちます!笑

少々ケチくさいですが、使わないのはもったいないですよね~。

 

塗ってみると、本当に伸びがよくて…

すーっとなじみます。

少しの量で顔全体プラス首やデコルテあたりまでケアできるので

「ちょっと少ないかな?」と思うくらいの量がちょうどいいですよ。

夏でもべたつかないソイネヒメ、ぜひお試しください♪

 

購入してからは、朝も夜も使っているので

ストック、いくつにしようか悩んでいます。笑

 

本日のレポートはここまで!

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

みなさんのコスメ選びに、

少しでも役立てていればとっても嬉しいです。

 

また、「ローズ大好き!」先輩スタッフの関根さんが

ローズコスメの使い方を紹介しているみたいですよ~。

私も読んでもっと勉強します…!

 

「4点セットページ下部にて紹介中!『ブルガリアローズで優雅な一日』はこちら」

 

 

【担当:神崎夏海】

 

苦手だったローズの香りに

今では全身包まれているなんて…!

人生何があるかわからないものですね。

 

実は私、今年25歳になります。

関根さんのように、ローズの香りが似合う

セクシーな女性を目指しますよ~。

 


⇒ この軽さと香り、きっとヤミツキになります~…!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2018-05-29 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー