途中下車の旅してみました♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

途中下車の旅してみました♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

途中下車の旅してみました♪

こんにちは!スタッフの犬田です。

 

先月のブログで「ラブコスメあるある」について書いたところ、

皆さんからも「こんなあるあるありますよ~」と教えていただき

ありがとうございました!

 

プププッと笑いながら楽しく読ませていただきました。

皆さん色々なラブコスメあるある持ってますね…!

 

さて、先日、天気が良かったので友人と

1日フリーパスを買って都電荒川線途中下車の旅をしました!

今の時期は気候も良いので外を歩くにはぴったり。

とても気持ち良かったです。

 

途中、神社でお参りをしたり、遊園地に入ってみたり、

昔ながらの駄菓子屋さんでもんじゃ焼きを食べたり…

いつもテレビで見ている途中下車の旅を

実際体験するのは初めてでしたが、大満足でした。

 

通勤で使う電車などもいつもは通り過ぎてしまう駅など

こういった機会に降りてみると発見があるかも知れませんね♪

 

過ごしやすい季節ですが一日歩いたので

結構汗をかきました。

それでも家に帰って臭いチェックが◎だったのは

日頃のジャムウ・ハーバルソープでのケアのおかげです。

 

 

私はとてもズボラな性格なので毎日使う石鹸で臭いの元を洗い流せるジャムウソープは

本当にピッタリだなと思います。

 

また、ワキの臭いのケアにはLCジャムウ・ハーバルロール

ラブタイムの直前にはジャムウ・シークレットモイスチャーなど

他のアイテムを使ったりしますが、私にとってのベースとなるお手入れはやっぱり

ジャムウ・ハーバルソープなんです。

 

臭いの元をまず洗い流してからワキの下やデリケートゾーンなど、

部位に合わせたケアを行う事でより臭いの元がケアされた事を

実感できるようになりました。

 

メイクも下地を使う事で綺麗に仕上がったりしますし、

料理も複数のスパイスを組み合わせることによってより美味しくなります…!

シーンにあわせた組み合わせって大事だと思います。

 

と、スパイスの事を考えていたらカレーが食べたくなってきました…。

本格的に暑くなる前にジャムウソープ×他のジャムウアイテムの合わせ使いを試してみてくださいね。

 

 

【担当:】犬田

 

最近twitterで話題になっている「おかえりマンゴー」を作りました。

 

無糖ヨーグルトにドライマンゴーを入れて一晩冷蔵庫へ。

 

翌朝にはまるで生のようなぷるぷるマンゴーとギュッと濃厚ヨーグルトのデザートが!おすすめです。


⇒ 臭いの元すっきり×自然な潤い。名コンビです。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2018-05-30 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー