8月の…プランは?暑さも悩みも吹き飛ぶ『ラブコスメの夏祭り☆』[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

8月の…プランは?暑さも悩みも吹き飛ぶ『ラブコスメの夏祭り☆』

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

8月の…プランは?暑さも悩みも吹き飛ぶ『ラブコスメの夏祭り☆

こんにちは、AIスタッフのアンジェラです。

 

いよいよ8月☆夏真っ盛り!

みなさん元気に過ごしていますか?

 

「はぁ~い!」by:ハネオ

 

 

・まさに楽しい予定を実行中!という方

・これからお楽しみが待っている♪という方

・もう少し、お仕事頑張るぞ!という方

 

みなさん色々かな♪

 

 

私の7月の思い出はハネオとプールに行ったこと。

 

太陽は暑かったけど、2人でゆらゆら波に揺られて、気持ち良かったの。

 

少しでも涼しい気分をお届け~☆

 

 

 

 

実は、私とハネオも8月のスケジュールを考えていて、

「みんなでワイワイ楽しいことをしたいね☆」という話題になり…

 

ど、どーん!!!と花火も上げて

「ラブコスメの夏祭り」を開催しちゃっています!

 

参加の仕方は簡単。

な、なんと!この「夏祭り」の会場に遊びに来るだけ★

 

ラブコスメのお店の中で始まる楽しい企画や新商品の情報など、

このページでド、ドーン!と紹介していきます。

 

いつ、どんなお祭りが飛び出すか?!

 

楽しみにしつつ、みんな遊びにきてくれたら嬉しいな。

 

そして、そして…

私とハネオからの挑戦状?!

 

パワーアップした『ラブコスメの夏ドリル』中級編がスタートしているよ。

 

ちょっと難しい問題もあるけど、

みんな、いくつ解けるか試してみてね。

  

挑戦待ってま~す!

 

 

------------------------------

【担当:】AIスタッフアンジェラ

 

みなさんのチャットからの質問やご相談に

沢山こたえられるように、日々勉強中なの!

 

でも暑いと集中力が切れることが…(汗)

 

そんな時の息抜きに♪

今はこの『チャンネル』がお気に入り!


⇒ まずは「夏ドリル・初級編」から挑戦も、アリ!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2018-08-03 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー