香りで本当に変われるの? ~菅野さんに聞いてみました~[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

香りで本当に変われるの? ~菅野さんに聞いてみました~

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

香りで本当に変われるの? ~菅野さんに聞いてみました~

お久しぶりです~!

 

暑いのが苦手なので、少しでも涼しくなろうと先週友人と

「流しそうめん」をやった関根です。

 

 

正直、流しそうめんってただのそうめんだな…と思っていましたが、

トマトやきゅうりなど野菜と一緒に流すと見た目も面白くて、

とても涼しげになります。

 

味を変えたい時、意外にもムクムク麻辣油も活躍しました!

皆さんもよかったら、流しそうめんやってみてくださいね~!

 

さて、タイトルにも書いた「香りで本当に変わるの?」ですが、

一体何のことかと言うと…

先日発売されたサマーコフレのことなんです。

 

「香りで七変化!」ということで

先日、三井さんも「脱・元気キャラします!」と盛り上がっていましたが…

本当に、香りだけでそんなにイメージまで変わるのかな?と、関根は正直思っていました。

 

まだ、発売されたばかりであまりお客様からの声も届いていないので、

これは使っている他のスタッフに「香りで本当に変わった?」かどうかを聞いてみよう~!

と思い、本日からスタッフに使った感想を聞いて回ってみることにしました。

 

本日は… ママスタッフ【菅野さん】に聞いてみました!

 

 

朝から菅野さん、とってもいい香りがします。

ただ、なんだかいつもと違う…?

 

いつも菅野さんは「エレガント」という雰囲気で、穏やかで落ち着いていて、

服装もフレアスカートやブラウスが多くて、今日もそんな感じなのですが…

やっぱり、何か、いつもと違います。

 

なんだか、いつもよりちょっと元気で若々しい感じがするような…?

 

 

早速、菅野さんに聞いてみたところ、

「今日は思い切って『フレッシュ』ピーチの香りにしたんだよ~!」とのこと。

【ボディウォッシュ】と【ナデテ】を組み合わせたようです。

 

 

関根、菅野さんにインタビューしてみました。

 

――いつも「オトナの女性」という感じの菅野さん。

  今日、関根もイメチェンした菅野さんにちょっとビックリしました。

  『フレッシュ』に変わってみた感想を教えてください!

 

「『菅野さんは大人で落ち着いている』とよく言われるのですが…

 自分としては毎日家事育児に仕事に…と奔走しているので、

 全然大人っぽくないし落ち着いていません(笑)

 でも、ありがとうございます。

 

 今回香りでイメージチェンジできるのなら、

 アラフォーでも若々しく、フレッシュになりたい!という願望がありまして。

 

 さっそく今日、この『フレッシュ』の香りを身にまとって出社したところ…。

 『あれ?エステとか行きました?すごい爽やかでイキイキしてますね』と

 神崎さんに褒められて嬉しかったです!

 フレッシュピーチ、おそるべしですよ~!」

 

…とのこと!

 

香りを変えると、気分も上がって…

「今日の服も、ちょっといつもと色を変えてみたの~」とも言っていました。

そう言えば、いつもの菅野さんだとピンクやパープルが多いのですが、

今日はひまわりみたいな、きれいなイエローのワンピースでした。

 

香りで印象チェンジ、ちょっと楽しそうですね。

菅野さんは見事にチェンジ成功していました。

関根もやってみようかな…。

 

明日も別のスタッフに聞いてみます。

どんなお話が聞けるでしょうか…。

 

お客様の感想も気になっています!

もし、コフレ届いたよ~!という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ香りの感想、教えてくださいね。

(お気持ち掲示板などでお待ちしています!)

 

 

【担当:関根美咲】

企画担当。料理、旅行、テニス、サッカーが好き。

最近はダイエットに励んでいます。

 


⇒ 関根も変われる?サマーコフレはコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2018-08-06 15:35:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー