もったいなーい。もったいなーい。の最終手段[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

もったいなーい。もったいなーい。の最終手段

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

もったいなーい。もったいなーい。の最終手段

先日、友人たちと日帰り旅行に行ってきました!

せっかくだからと神社に行き、そこでおみくじを引いたら中居だけ小吉(悲)

 

『待ち人:来るが遠い』

 

来るの…?!来ないの?!どっちなのー??

そんな中居に訪れた突然の別れ…。

 

●●●「ぷしゅっ」

中居「げっ!」

 

ついつい漏れてしまった、中居の本音。

なんだと思いますか??

 

それは…

 

【フレテの最後をお知らせした瞬間】

 

でした。

 

フレテ『いつも一緒だったよね。君が困っている時は、私が助けていたよね。

でも…そんな君とは、今日でお別れなのかな…。』

 

中居「そんなことはないよ!!」

 

いつも使っていたコスメとのお別れの日。

とても寂しい気持ちになりますが、中居はとってもしつこいです(笑)

 

中居「まだ、君と別れるのは早いよ!!私は嫌だよ!」

 

だって、気に入ったコスメとお別れするだなんて、中居には無理です。

少しでもこのお付き合いを長くするために、中居が持ち出したのは…

 

【ハサミ】

 

ジョキ、ジョキ、ジョキ。ぱっつん。

 

▼こうなります

 

 

なんという見た目(笑)

 

でも、でも!

 

切ったらまだこんなに残っているじゃないですか☆

 

中居「ほらね。まだ別れるのは早いって言ったじゃない(どや顔)」

フレテ『中居さん、それは貧乏sh…』

中居「もったいない精神と言って!!」

 

※雑菌などが入ることがあるので、すぐに使い切ってくださいね。

 

…みなさま、突然の中居劇場にお付き合いくださり、ありがとうございます。

こんなお話ですみません。

 

実はこれ、中居の日常なのですが、みなさまはいかがでしょうか。

 

せっかくポチっとしたラブコスメ、楽しみに届いたラブコスメ。

最後の最後まで使い切りたいですよね?

 

ちなみにフレテを切っているところを木山さんに見られ、

 

木山さん「中居さん!最後まで使ってくださるのは嬉しいのですが…!

パッケージも気合を入れて作っているんです。もう少し上を切ってくださると嬉しいです…」

 

と言われてしまいました!

 

中居のセンスのなさが出てしまいました。

木山さん、すみません…。次からは上を切ります。

 

中居はフレテをデスク、バッグ、自宅と3箇所に置いて使用しています。

お手洗いに行った後、寝る前など、気づけば手がカサカサしてる…!!

夏でもフレテは絶対に手放したくないんです!

 

そんな風にギリギリまで使いたい気持ちがあっても

最後のほうになるとどうしても使いにくくなるコスメたち。

どうしたら使い切れるのか、日々格闘をしています。

 

下記は中居のほんの一例です…

 

 

小さくなったジャムウ・ハーバルソープを新しいジャムウ・ハーバルソープに乗せて一体化させたもの。

※ちなみにこれは上手く乗り切らず、変な重なり方で固まりました(笑)

 

季節問わずに気になるニオイ、黒ずみ。

油断した日を作らないためにも中居は毎日ジャムウ・ハーバルソープを使います♪

 

 

液体がある所に管を合わせて、プッシュします。

 

実は香水が苦手だった中居。香水を使うようになったのはラブコスメに入社してからでした。

ラブコスメ(ヘビー)ユーザーだった中居が、入社して初めて購入したのがリビドーロゼなんです。

 

そんな思い出もあってか、リビドーロゼを見るだけで

仕事で疲れていてもなんだか不思議と心が落ち着きます。

 

初心に返りつつ、女性としての楽しさを忘れない。そんな思いがリビドーロゼにはあります。

 

 

最後まで、かなり必死に(笑)中居はラブコスメを堪能しています。

こんな使い方で良いのだろうか。

開発スタッフの木山さんは、最後まで使って下さり嬉しいですと言ってくれました!(良かったです☆)

 

そして、最後まで使い切ってくれてありがとう。

というコスメたちの声が聞こえる気がします。

 

皆さんは、最後の最後を使う時、どんな風に使用していますか?

スタッフチャットでぜひ教えてください♪

 

また、twitterの

 

#使い切ったラブコスメ

#ラブコスメ

 

でもお待ちしていますね!

 

 

-------------------------------------

 

最近は「お徳用チョコ」にはまっており

無心で食べている時があります。

デスクで…、食事前に…、食後に…。

やめられない止まらない!

誰か中居を止めてください。

 


⇒ みなさんの使い方、教えてください♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2018-08-21 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー